連載
» 2020年08月24日 10時30分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【8月24日〜8月30日】(6/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【8位】しし座(獅子座、Leo)

占い

 自信を持つべし! あなたが決め、あなたが選べば、運気は大きく上向きます。全般に運気はいい感じです。

しし座の全体運

 どこへ行くべきか、何をするべきか、あなた自身はちゃんとわかっています。運気自体も悪くはありません。でも、今週のあなたに唯一足りないのが自信です。自分の決断や判断が正しいのかどうか、迷いがある週となるでしょう。

 正しくなくてもいい、と割り切る姿勢が運を呼び込んでくれます。間違えることは恥でも悪いことでもありません。間違えるたびに、成功に近づいていくものです。間違えないようにする人は、成功にたどり着くことはできません。正しくなくても進んでいいのだと思いましょう。進むことが大事です。

 全般に良い風が吹き、チャンスも多い週になります。これをいかせるかどうかは、あなたの中の勇気にかかっています。あまり上手くやろうとか、成功しようとか考えすぎず、どういう結果になっても大丈夫、とにかくやってみようと思うことが大事です。踏み出す勇気に祝福があります。前進こそ吉です。

しし座の恋愛運

 心を開いて、好きなものに正直に向かっていけば、あなたの恋愛は素晴らしく花開きます。今週大事なのは、正直さです。あなたの好きに正直になることで、幸せがやってくるでしょう。ひねくれた態度や、好きなのにそれを隠すことは、あなたの運気を落としてしまいます。

 今週のあなたは、いつもに比べて、恋愛関係のネガティブさにとらわれてしまいやすくなっています。基本的には、素直に愛を表現すれば幸せを得られる運気であるものの、このネガティブさにとらわれると、せっかくの愛のチャンスも遠のいてしまう兆しです。心がけて明るく考えること、お相手といるときは、楽観的に楽しく過ごそうと努力することが必要なのかもしれません。ポジティブに考えるということは、なかなか自然にできないものです。これをどうやって実践するかが、あなたの運気を左右します。

 今週の恋愛には、きっちりとしたルールよりも、ルーズさ、適当さ、楽ちんさが必要なのかもしれません。愛に余白を持たせることは、あなたの心に、ポジティブさと幸せをもたらすでしょう。恋愛において、こうしなければならない、ああしなければならないといった、義務やルールはないのだと知りましょう。あなた、あるいはお相手のしたいことを、そのまま素直にやってみると、愛の大きな力を感じられるかもしれません。

今週ラッキーを呼び込むには

 Amazonでお買い物をしてみましょう。

今週のラッキーパーソン

  • ラインハルト・フォン・ローエングラムに似ている人 (銀河英雄伝説)
  • 清姫に似ている人 (Fate/Grand Order)

今週のラッキーアイテム

  • 柴犬のモチーフ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10