連載
» 2020年08月24日 10時30分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【8月24日〜8月30日】(4/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【11位】ふたご座(双子座、Gemini)

占い

 静かに自分自身の内側を振り返ると吉です。あなたの根本的な痛みに向き合うと良いかもしれません。

ふたご座の全体運

 今は光ではなく、暗闇に目を向ける時期なのかもしれません。静かに、心の深いところを覗き込めば、あなたは、あなたを癒やすことができます。人生には、自分の光だけでなく、影の部分を見つめる時間が必要です。

 自分の根本的な痛みや悲しみに向き合うことで、運気は上向いていきます。時間がたっても、まだ自分の中に痛みや悲しみを残しているような物事に、そっと意識を向けてみるといいかもしれません。それはゆっくりと、落ち着いた場所で、一人で行われるべきです。

 外の状況は良くありません。あなたに手を差し伸べる人は少ないでしょう。今は扉を閉め、心を閉ざして自分ごとに集中するときなのかもしれませんね。外より内が吉となります。

ふたご座の恋愛運

 愛を求めながら、今のパートナーや、新しく出会う人々に対して、平凡だなぁとか、つまらないなぁと感じてしまいやすい時期です。同時に、恋愛に対して向かう気持ちがしぼんでいくのも感じるかもしれません。なんというか、あなたが望んでいたような愛は手に入らない兆し、期待は裏切られるという兆しです。また、パートナーから、思ったほどの協力が得られず、愛が覚めていくという兆しもあります。

 今は恋愛に向かうよりも、自分自身の愛について振り返ったり、これから何をすべきか考えるほうが、あなたの恋愛に関して、実りある結果につながるかもしれません。また、相手に対して、遠慮せずに、これから何を要求すべきかも考えたほうが、良いでしょう。

 お相手とうまくいっていないのなら、少し距離を置いて、お互いをどうしたら大事にできるのか、ゆっくり考えてみると良い結果になりそうです。気持ちのままにすぐに行動しないほうが吉となります。

今週ラッキーを呼び込むには

 ラーメンを食べてみましょう。

今週のラッキーパーソン

  • オーエンに似ている人 (魔法使いの約束)
  • シータに似ている人 (天空の城ラピュタ)

今週のラッキーアイテム

  • 三味線

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10