ニュース
» 2020年08月29日 15時49分 公開

クッキンアイドル復活くるー? 福原遥、22歳の誕生日にYouTubeチャンネル開設 「私のいろんな部分を見せていけたら」

第1回生配信では寝起きから始まるモーニングルーティンを紹介。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の福原遥さんが22歳の誕生日となる8月28日、YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を開設。29日20時から生配信の実施が予告されています。YouTubeに天使が降臨するうううう。

福原遥 YouTube ふくはらはるか 22歳 福原遥さん

 同チャンネルでは、女優として、そして1人の女性としての等身大の姿を披露していくとのことで、チャンネルのタイトルにもそのコンセプトを反映。第1回の生配信では事前に撮影されたモーニングルーティン動画を視聴者と一緒に見ながら、撮影ウラ話やYouTubeへの意気込みについて語る予定となっています。

 チャンネル開設にあたり福原さんはコメントを出しており、その中で「今は大変な時期ですが、そんな中でも少しでもファンの皆さんと近づけたらいいなと思い、これからこのYouTube、福原遥とふくはらはるかで私のいろんな部分を見せていけたらと思っております!」と抱負を語っています。

福原遥 YouTube ふくはらはるか 22歳 美しすぎる寝起き
福原遥 YouTube ふくはらはるか 22歳 朝はシリアル派かな
福原遥 YouTube ふくはらはるか 22歳 かわいい(かわいい)

 福原さんのYouTuberデビューの報に対しネットでは、「チャンネル登録不可避」「登録まったなし!」「さっそく登録しました!」「まいんちゃんの時から推してたので見るしかない」「嬉しすぎて涙ちょちょぎれるわ」「まいんちゃーーーーーーんんんん 好き!」など興奮ぎみの反応が多数見られました。その他、「歌いながら料理を作るってのはどうだい?」「タイトルは使えないですが、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 復活を密かに期待」と、福原さんがブレイクしたきっかけとなった料理番組のYouTube版を期待する声も見られました。


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10