連載
» 2020年09月07日 07時55分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【9月7日〜9月13日】(8/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【9位】てんびん座(天秤座、Libra)

占い

 終わるべきものは、自然の流れのまま終わらせると吉です。一つ何かが終われば、あなたの新しいステップが見えてくる兆しです。

てんびん座の全体運

 今週は、手放す週になりそうです。続けていたことが終わったり、仕事やプライベートで企画していたことが一段落したりと、終わりがあり、そこから、あなたが何かを手放していくような予感です。大事なのは、惜しむ気持ちがあったとしても、手放すことを抗わず行うことでしょうか。自然の流れのままに、終わるべきことはきちんと終わらせていく勇気が、あなたに次の良いステップを連れてきてくれるでしょう。

 悪い運気ではありませんが、いつもより、少し心のエネルギーが足りない時期になるでしょう。戦ったり、争ったりしても勝ちにくい運気です。また、何かに抵抗するなら、今週ではなく、来週以降にした方が吉と出ます。

 あなたの心を人に明らかにすることで、チャンスが得られるとも示されています。自分の心を、人に打ち明けること。叶えたい夢や希望があるのなら、あなたの言葉で語りましょう。

てんびん座の健康運

 悪くはない運気ですが、いまいち元気が出にくい時期です。皆とわいわい遊ぶのには少し活力が足りないかも。一人静かにおうちで楽しんだ方が、健康運はアップします。

 インドアな遊びが、あなたの健康運をアップさせてくれるでしょう。一人でできるゲームを楽しんだり、読書をしたり、創作やお料理をしたり、今週は一人をエンジョイしてみると良いかもしれません。

てんびん座の金運

 仕事で付き合う相手に対して、できるだけポジティブな考えを持つと、金運が上がります。とは言え、素直にポジティブな気持ちを持つには難しい相手というのも多いものです。そういう場合は、反面教師的な意味で自分の役に立っているんだと考えるのも吉。上手に考え方を変えることが必要かもしれません。

今週ラッキーを呼び込むには

 お菓子作りをしてみましょう。

今週、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • アシタカに似ている人 (もののけ姫)
  • 長門に似ている人 (艦隊これくしょん―艦これ―)

今週のラッキーアイテム

  • 動物モチーフ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2207/07/news105.jpg 「金爆」樽美酒研二、すっぴんの妖艶和装にファン悲鳴 「気絶しそうです」「めまいと動悸してきました」
  2. /nl/articles/2207/04/news120.jpg 「auの信頼度爆上がり」通信障害でも社長の“有能さ”に驚く声多数 一方で「まだ圏外だぞ…」など報告続く
  3. /nl/articles/2207/07/news027.jpg 猫ちゃんをお風呂に入れると……「リアクションが薄すぎてほんとに猫か疑うレベル」 お利口すぎるお風呂風景に驚きの声
  4. /nl/articles/2207/06/news127.jpg ともさかりえ、高校生息子と久々ディズニーへ 楽しげなショットの裏で冷静な一言「学生より盛り上がってていいね」
  5. /nl/articles/2207/06/news019.jpg 大好きなお兄ちゃんの“彼女”と初対面した柴犬、ライバル出現かとおもいきや…… 和やかな雰囲気に「人懐っこくてかわいい」
  6. /nl/articles/2207/07/news132.jpg 萬田久子、トイプードルの愛犬・カキが10歳で天国へ ファンから別れの言葉寄せられる「いつもかわいい姿に癒されてました」
  7. /nl/articles/2207/05/news107.jpg 岩城滉一、“天井の高さ9m”北海道の広大マイホーム公開 大型ピックアップトラックでさっそうと登場
  8. /nl/articles/2207/06/news116.jpg どんな格好で撮ってるんだ! 中島美嘉、ベッドで寝転ぶショットのタネ明かしにファン爆笑「不覚にも笑った」
  9. /nl/articles/2207/07/news017.jpg おばあちゃんの畑仕事に寄り添うワンコ、落とした葉っぱを持ってきて…… 孫のようなお手伝い風景がほのぼの
  10. /nl/articles/2207/08/news032.jpg 首を切られた時に面白いくらい血が噴き出した少年を祭る神社!? 鹿児島にある「面白殿」の歴史が深かった

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 有料スペースに乱入、道具を勝手に持ち出し…… 関電工労組の関係者がキャンプ場でモラルを欠く行為、Twitterでユーザーが被害を投稿
  2. 「皆様のご不満を招く原因だった」栗山千明、“百万石まつり”の撮影禁止騒動を謝罪 観客は「感謝しかありません」
  3. ダルビッシュ有&聖子、14歳息子のピッチングがすでに大物 「球速も相当出てる」「アスリート遺伝子スゴい」
  4. 息子を必死で追いかけてきた子猫を保護→1年後…… 美猫に成長したビフォーアフターに「幸せを運んできましたね」の声
  5. 野口五郎、20歳になったピアニストの娘と乾杯 「娘はカシスソーダ! 僕はハイボール!」
  6. 「めっちゃ恥ずかしい」 平嶋夏海、魅惑の「峰不二子スタイル」で橋本梨菜とお色気ツーリング 「すごいコラボやなぁ」の声
  7. ニコール・キッドマン、ネットで酷評された“54歳の女子高生”スタイルの真相を語る 「何考えてたんだろう?」
  8. 坂口杏里さん、夫の鍛え上げた上腕に抱きつくラブラブ2ショット 「旦那は格闘技もやってるから、ムキムキ」
  9. 大家に「何でもしていい」と言われた結果 → 台所が隠れ家バー風に! DIYでリフォームした部屋の変化に驚きの声
  10. 猫にボールを投げた飼い主さん、“1時間全力謝罪”する事態に!? 顔面直撃した猫の表情に「笑っちゃいました」