ニュース
» 2020年09月29日 10時38分 公開

窪塚愛流、CM初出演でスーツをさらりと着こなす姿に注目集まる 「キングの窪塚くん味がちょいちょい出てくる」

笑顔がかわいい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の窪塚洋介さんの息子でモデルの愛流さんが、初めてCMに出演。10月1日からテレビ放送(関東1都6県)、Web配信される「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)」のブランド誕生20周年を記念した新CM「オフィスカジュアル化はじまる」篇に出演しています。

「オフィスカジュアル化はじまる」篇

窪塚洋介 窪塚愛流 CM 初出演

 CMでは、愛流さんをはじめ、男女7人のヤングビジネスパーソンたちがスニーカーやカットソーなどを取り入れたオフィスカジュアルスタイルを披露。愛流さんは、ストレッチ素材のセットアップスーツにTシャツやバックパックを合わせたスポーティーなスタイルをさらりと着こなしています。

窪塚洋介 窪塚愛流 CM 初出演
窪塚洋介 窪塚愛流 CM 初出演
窪塚洋介 窪塚愛流 CM 初出演

 撮影当日、初のCM撮影に緊張気味だったという愛流さんですが、スタッフと打ち合わせを行い、一つ一つの動きや視線を気にしながら撮影に挑戦。撮影終了時には笑顔を見せていました。

 愛流さんの姿にネットでは、「窪塚愛流くん! パパに似てる!!」「顔ちっさくてびびった 背ぇ高いしやっぱ窪塚洋介に似てる」「キングの窪塚くん味がちょいちょい出てくる。やっぱり親子やー」といった声が寄せられており、やはり父親の面影を感じ取った人が多かった様子。また、「笑顔こんなに可愛いかったんだ!」と16歳らしいあどけない表情に目をうばわれた人もいたようです。

BEHIND THE SCENES

窪塚洋介 窪塚愛流 CM 初出演

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.