ニュース
» 2020年10月05日 16時49分 公開

「地毛だったの!?」 松岡茉優、バッサリショートボブに “カネ恋”自ら髪を切るシーンを想起する人も (1/2)

玲子さん本当に髪切ってたのかな。

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の松岡茉優さんが10月4日にInstagramを更新。ロングだった髪をバッサリと切って、ショートボブになった新ヘアを披露しています。良き、良き良き良き!

松岡茉優 ショートボブ イメチェン 髪を切った松岡さん(画像は松岡茉優Instagramから)

 10月3日に発売された少女まんが誌『ちゃお』(小学館)11月号のオフショットを公開した松岡さん。連載30周年を迎えた「こっちむいて!みい子」のお祝いで、みい子と竜平が描かれたケーキとともに写った姿を見せました。

松岡茉優 ショートボブ イメチェン めっちゃ短くなってる!(画像は松岡茉優Instagramから)

松岡茉優 カネ恋 おカネの切れ目が恋のはじまり 髪を切る前の松岡さん(画像は松岡茉優Instagramから)

 このごろはデコルテあたりまで髪が伸びていた松岡さんですが、前髪を分け顔周りまでの長さにカットした姿を見せており、髪色は茶髪から黒に近いダークトーンに染められ、秋っぽい印象に仕上がっています。

 ショートボブになった松岡さんの姿にファンからは「ショートになってさらに尊い」「似合いすぎて反則です、、、」「かわいすぎて5度見した!!!」など新ヘアを絶賛する声が殺到。

 また、9月28日に放送された出演中のTBS系ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の第3話で、松岡さん演じる玲子が15年片思いしていた早乙女(三浦翔平さん)に振られ、自らの髪を切るシーンがあったことから「3話で髪切ってたシーン、ほんとに切ってたの? かわいい」「あれは地毛だったの!?」などと反応する声も寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.