8月末に出産を報告していた菊地さん。
INDEX
タレントの菊地亜美さんが10月18日にInstagramを更新。娘のお宮参りで撮影した家族3ショットを公開し、ファンからは「ほんとに幸せそうな家族写真」と憧れる声が寄せられています。

15日にお宮参りのヘアセットと着付けを公開し、うれしそうな着物姿を公開していた菊地さん。その際には、ファンから「めちゃくちゃ着物素敵です!!」と称賛する声や「きっとチビあみちゃんも可愛かったんだろうなー」と娘の“こあみちゃん”の晴れ姿を想像する声があがっていました。

18日には、産着を着せたこあみちゃん抱っこし、夫が寄り添っている幸せにあふれたお宮参りショットを公開。菊地さんと夫が笑顔でこあみちゃんの顔を見つめているすてきな1枚に仕上がっており、菊地さんは「真ん中に宝物」と母の目線で愛にあふれたコメントをつづっています。
ファンからは、「素敵な写真にほっこり」と心あたたまる写真に喜ぶ声や、「これからもっと幸せな写真がたくさん増えていきますね」と未来を楽しみにする声とともに、「あみちゃんと旦那さんから沢山の愛を受けてすくすく育ちますように」と、こあみちゃんの幸せを願う声も届いていました。
菊地さんは8月24日に出産していたことを報告。出産後は、こあみちゃんの育児に奮闘している様子を日々Instagramでつづっており、10月5日にはベビーカーデビューしたことを報告していました。
