ニュース
» 2020年11月06日 20時39分 公開

木村了&奥菜恵、次女と手をつなぐ“パパママ”な後ろ姿 休日に新宿出没に驚きの声も (1/2)

普通に新宿にいる。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の木村了さんが11月5日、妻の奥菜恵さんと次女と新宿に出かけたことをInstagramで報告。次女との家族ショットを公開しており、木村さんと奥さんのパパママな姿に注目が集まっています。

木村了 奥菜恵 次女 普通に新宿にいるのが驚き(画像は木村了公式Instagramから)

 この日は次女と3人で新宿に映画を見に出かけたようで、次女と手をつなぎ歩く奥菜さんや自身のショットなどを公開した木村さん。新宿という人が多く集まる街を普通に歩いていることに驚きを隠せませんが、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染予防対策のマスク以外に特に変装をしている様子もなく、次女と仲むつまじい様子を伝えています。

 その姿にコメント欄では、「うわわ! 木村了と奥菜恵が普通に新宿歩いてる!」「すご! 新宿に!」と驚きの声が寄せられた他、「奥菜さんの女優さんモードの時の姿も美しいですが、普段の姿の時も大好きです」「後ろ姿なんだけど手を繋ぐお二人にほっこり」とパパママな2人の姿に反響が寄せられていました。

木村了 奥菜恵 次女 木村さんとも(画像は木村了公式Instagramから)

 木村さんは2016年に奥菜さんと結婚し、継子の長女(当時6歳)、次女(当時4歳)と4人家族に。Instagramでたびたび家族の様子を伝えており、7月には奥菜さんと娘が料理をする後ろ姿を公開しながら、「生きててよかった こんな光景が幸せ」「こうして母から娘へ伝わっていく 父として見れる幸せ」とあらためて父親になったことを実感していました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.