ニュース
» 2020年11月06日 23時06分 公開

ジュノンボーイ“W受賞”の坪根悠仁、黒髪から金髪にチェンジ 朝ドラとは真逆な姿に反響

「エール」では寅田熊次郎役で出演。

[のとほのか,ねとらぼ]

 「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でダブル受賞を果たし、NHK連続テレビ小説「エール」で俳優デビューを果たした坪根悠仁さんが、11月3日放送のドラマ「そのご縁、お届けします」(MBS/TBS)に出演。これまでの黒髪から金髪姿に変身を遂げており、ギャップに反響が寄せられています。

坪根悠仁 ジュノンボーイ そのご縁、お届けします 金髪 金髪姿もいいな!

坪根悠仁 ジュノンボーイ そのご縁、お届けします 金髪 「そのご縁、お届けします」

 同作は、フリマアプリでの実話をもとにしたドラマ。主演の飯豊まりえさん演じる配達員・黒江陸が、誰かが手放した思い出の品を新しい持ち主へ運ぶまでに起きる不思議な巡り合わせを描いたヒューマンドラマとなっています。

 坪根さんは、第1話の「バンドマン編」に登場。音楽への思いを断ち切ろうとしている元バンドマンの後輩バンドマン役を演じており、髪の毛は金髪となり、これまでの爽やかなイメージとは一転したヤンチャな姿を見せていました。

坪根悠仁 ジュノンボーイ そのご縁、お届けします 金髪 これまでの坪根さん(画像は関連記事から)

 4日に配信したInstagramライブでは、すでに黒髪に戻っていましたが、ファンからは「朝ドラもかっこ良かったですが、金髪もかっこいいですねぇ」「金髪めっちゃ綺麗です!! そしてかっこいい!!」と反響が寄せられていました。

坪根悠仁 ジュノンボーイ そのご縁、お届けします 金髪 イメージ一転

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.