ニュース
» 2020年12月01日 18時50分 公開

あなたは何駅? 私は大崎 「もしもあなたが駅だったら」がわかる診断テスト公開、山手線30駅からチョイス

電車でGOシリーズ最新作の発売にあわせてスクエニが公開。

[春山優花里,ねとらぼ]

 スクウェア・エニックスは2020年12月1日、山手線の各駅から自分にぴったりな駅がわかる診断テスト「#もしもあなたが駅だったら!?診断」を公開しました。

山手線 電車でGO 診断テスト もしもあなたが駅だったら 山手線の駅から自分にぴったりな駅がわかる診断テスト

 「#もしもあなたが駅だったら!?診断」は、2020年12月3日に発売を予定している人気鉄道シミュレーター最新作「電車でGO!! はしろう山手線」にちなんで開発されたもの。タイトルにもなっている山手線を構成する全30駅から、自分に合った駅を教えてくれます。

山手線 電車でGO 診断テスト もしもあなたが駅だったら 全10問の簡単な質問に答えるだけ

 診断テストは「買い物は100円ショップを先に確認する」といった全10問の簡単な質問が用意されており、全て回答するとSNSへの投稿も可能な結果ページに移動します。

 ちなみに、記事を担当した編集部員は大崎駅となりました。あなたは何駅?

山手線 電車でGO 診断テスト もしもあなたが駅だったら 編集部員がやった結果は大崎駅

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.