ニュース
» 2020年12月17日 11時48分 公開

藤田ニコル、セーラームーンに変身してファンのハートを射抜く 「めちゃめちゃ可愛い」「超似合う」(1/2 ページ)

『ViVi』2月号の表紙で披露。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの藤田ニコルさんが12月17日にInstagramを更新。23日に発売予定のファッション雑誌『ViVi』2月号(講談社)の表紙で披露したセーラームーン姿を投稿し、ファンからは「可愛すぎて直視できません」「超似合う」とときめく声が寄せられています。

藤田ニコル セーラームーン vivi 表紙 コラボ セーラームーンとコラボした藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 同誌とのコラボのために書き下ろされたスーパーセーラームーンと表紙共演した藤田さん。『ViVi』公式Instagramのスタッフによるとセーラームーンとの表紙共演は初めての試みで、「可愛すぎませんか」と大絶賛しています。

 セーラームーンのおだんごツインテールや、ふんわりカールした真ん中分けの前髪も完コピした藤田さん。ファンからは「めちゃめちゃ可愛い」「わぁぁ素敵です」と感激する声とともに、「ViViに加入して今まではかわいい〜だったのが綺麗って感じになってってほんとにすごいなあっていつも思ってる」と感心する声が寄せられていました。

 藤田さんは2017年10月に発売された12月号から『ViVi』の専属モデルに加入。その際、初のカバーモデルとなった表紙を投稿し「正直今でも夢みたいで実感わきません」「ずっと憧れてた場所が現実になった今viviモデルでのまた違った自分をこれから出して頑張ります」と喜びをあらわにしながら将来の展望をつづっていました。なお、藤田さんが『ViVi』でピン表紙を飾るのは2019年5月号、2020年4月号に続いて今回で4度目。「ViViでのピン表紙は今回で4回目で本当にファンの方に感謝です いつも応援してくれて本当にありがとう」とファンに感謝の気持ちも伝えています。

藤田ニコル セーラームーン vivi 表紙 コラボ 専属モデルになった際のピン表紙(画像は藤田ニコルInstagramから)
藤田ニコル セーラームーン vivi 表紙 コラボ 2度目のピン表紙(画像は藤田ニコルInstagramから)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10