ニュース
» 2021年01月07日 17時21分 公開

バチェラー・ジャパン初の夫婦、友永真也&岩間恵が幸せいっぱいのウエディングショット 「こちらまで幸せな気持ちに」「感無量です」 (1/2)

炎上を乗り越えて強く結ばれた絆。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」シーズン3でカップルとなり結婚した友永真也さんと岩間恵さんが1月5日、それぞれのInstagramでウエディングショットを公開しました。

友永真也 岩間恵 バチェラー ウエディング ドレスは桂由美さんのデザイン(画像は岩間恵 公式Instagramから)
友永真也 岩間恵 バチェラー ウエディング 愛車と一緒に(画像は友永真也 公式Instagramから)

 2020年のうちに関西で撮影したという写真で、岩間さんはオフショルダーの純白ドレス、友永さんはタキシード姿を披露しており、愛車のフェラーリ ポルトフィーノとの1枚も。これまでもチャペルのような場所でのウエディングショットや白無垢・紋付はかま姿の写真を公開してきた2人ですが、今のところ結婚式の日程は未定。岩間さんは「はーー 式までに理想の体型になれるよう頑張ろ……」とつづっています。

友永真也 岩間恵 バチェラー ウエディング 「結婚式を挙げる前に、ウエディングフォトを撮りました(画像は岩間恵 公式Instagramから)
友永真也 岩間恵 バチェラー ウエディング 和装も似合う2人(画像は友永真也 公式Instagramから)

 「バチェラー・ジャパン」は、Amazon Prime Video製作の恋愛リアリティー・ショー。その中で友永さんはいったん別の女性を選びますが、その後の放送で岩間さんとの交際を明かしたことで視聴者の間で物議を醸していました。それでも2人は困難を乗り越え、約1年間の交際を経て2020年7月に結婚。なお、結婚まで至ったカップルは友永さんと岩間さんが同番組初となっています。


 結婚から約半年が過ぎた今でも冷めやらぬアツアツぶりをかいま見せるウエディングショットに2人のファンからは、「バチェラーシリーズをずっと見てきて、感無量です」「おめぐさん綺麗だし真也さん男前すぎます」「見てるこちらまで幸せな気持ちになります」「幸せいっぱいの笑顔であたしまで幸せな気分になれる」「真也さんも恵さんも、理想のご夫婦 見惚れちゃった」といった反応が。

 また、岩間さんのInstagramのコメント欄には、友永さんの「この撮影も良かったな おめぐがUPしてないお気に入りの写真、次回僕がUPします」という書き込みも見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.