ニュース
» 2021年02月22日 20時30分 公開

すてきな歳の重ね方してる! 鈴木奈々、9年前のはじけるギャルショット公開 現在の変貌ぶりにも反響「今は綺麗」「よりかわいらしく変化」(1/2 ページ)

雰囲気だけなら別人みたい。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが2月20日にInstagramを更新。“ギャル”だったころの明るくはじけた写真を投稿しており、ファンからは「今でも似合いそう」「気が向いた時、ギャルになってみて(笑) まだまだイける」と、9年越しでも通用するかわいらしさをほめる声が上がっています。

鈴木奈々 ギャル Popteen 「ギャル時代」の鈴木さん(画像は鈴木奈々Instagramから)

 鈴木さんは2007〜2011年にかけて、雑誌『Popteen』の看板モデルとして活躍。当時からお世話になっている知人からもらったという写真では、「neon soda」のニコちゃんTシャツと紅白のソックスを身につけ、大きく盛ったブラウンヘアにひときわ目立つ赤眼鏡姿でポーズを決めており、おしゃれでポップな雰囲気を振りまいています。

鈴木奈々 ギャル Popteen 10年前のギャルショット(画像は鈴木奈々Instagramから)

 暖色系のトップスとパンツ姿や、フェミニンなワンピース姿の写真などをしばしばInstagramに投稿するようになり、現在では落ち着いた大人の雰囲気を発するようになった鈴木さん。「ギャル楽しかったなぁ」と、昔懐かしい1枚をきっかけに明るくにぎやかだった過去を振り返っています。

鈴木奈々 ギャル Popteen 最近の鈴木さん(画像は鈴木奈々Instagramから)

 過去写真を見たファンからは、「今は綺麗ですね いい年の取り方されてますね」「ずいぶんとキレイでよりかわいらしく変化しました」と、以前のかわいらしさに加えて美しさもグッと増した鈴木さんに見とれたという声が上がっていました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10