ニュース
» 2021年03月25日 12時10分 公開

シンエヴァ舞台あいさつチケットの高額転売 エヴァンゲリオン公式Twitterが注意喚起

転売への対応を検討していくとしています。

[ねとらぼ]

 エヴァンゲリオン公式Twitterアカウントは3月24日、舞台あいさつチケットの高額転売を確認していると発表しました


エヴァンゲリオン公式Twitterが注意喚起 (画像は公式Twitterアカウントより引用)

 高額転売が確認されているのは、3月28日の舞台あいさつチケット。エヴァンゲリオン公式は、転売が確認された座席のチケットでは入場できないとしており、入場時に身分証明書の提示を求めるなどの対応を検討していると発表。「ご来場の皆様には大変お手数をお掛け致しますが、対応が決定次第お知らせ致します」と結んでいます。

 これに対してTwitter上では、「12万5千円で転売されてました」「早速の転売潰しに動いていただきありがとうございます!!」「転売ヤーと転売購入者を同時に倒す最強のエヴァンゲリオン」といった声が寄せられています。


エヴァンゲリオン公式Twitterが注意喚起 28日午前9時の回終了後の舞台あいさつは、全国各地の劇場で同時生中継も行われます(画像は公式サイトより引用)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10