ニュース
» 2021年04月14日 16時11分 公開

滝川クリステル、愛犬に“ママの座”を奪われてしまう 息子とのスヤスヤ写真に「幸せな光景」「泣けるくらい可愛い」の声(1/2 ページ)

ずっと見ていたい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが4月14日にInstagramを更新。1歳息子と愛犬・アリスが一緒に眠る写真を公開しており、ファンからは「幸せな光景」「ふたりとも天使」など反響が寄せられました。息子くん、アリスママにべったり。

滝川クリステル 息子 アリス 保護犬 愛犬 小泉進次郎 インスタ 幸せすぎる……(画像は滝川クリステルInstagramから)

 「毎朝の光景。ありがとう」とコメントを添えて、1歳2カ月の息子がアリスに抱きついて眠るほっこりショットを公開した滝川さん。この世に争いが存在することが信じられないほど幸福感に満ちた1枚になっており、息子とアリスの仲良しぶりについて滝川さんは「息子はアリスをママと呼ぶ 笑」と“ママの座”を奪われてしまったというほほ笑ましいエピソードも披露しています。

 滝川さんは2019年8月に小泉進次郎環境相と結婚し、2020年1月に息子を出産。Instagramでは息子の成長記録を投稿していますが、その多くが「家でも外でもべったり」「本当に好きなのね」など息子とアリスの仲良しぶりを伝えるものになっています。

滝川クリステル 息子 アリス 保護犬 愛犬 小泉進次郎 インスタ アリスママが大好きな息子くん(画像は滝川クリステルInstagramから)

 思わず頬が緩んでしまう光景にファンからは、「泣けてくるくらい可愛い」「こんなに仲良しなんて素敵すぎます」「なんてかわいんでしょう!」「癒やしでしかないですね」「どっちも愛おしいですね」など幸福感で胸がいっぱいになったコメントが多く寄せられました。

滝川クリステル 息子 アリス 保護犬 愛犬 小泉進次郎 インスタ たまらん……(画像は滝川クリステルInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.