ニュース
» 2021年04月21日 13時40分 公開

南明奈、“すごく望んでいた”第1子妊娠を夫婦で報告 5カ月でつわりもなく「毎日元気に過ごしております」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが4月21日にYouTubeチャンネルを更新。妻でタレントの南明奈さんが妊娠5カ月に入ったことを夫婦そろって報告しています。

夫婦からのご報告です

 仲よく並んだ2人は「われわれ夫婦の間に新しい命を授かりました!」と明るく報告。南さんは安定期に入っており、妊婦の悩みの種となるつわりもなく「毎日元気に過ごしております」と話しています。

南明奈 アッキーナ 濱口優 よゐこ 妊娠 笑顔で妊娠を報告する2人(画像はYouTubeから)

 子どもの性別は現在不明だとする一方で、今後の「楽しみ」にしたいとコメントする2人。なお、南さんは、今後の仕事について体調を見つつ、事務所と相談した上で決めるとしていました。

 2人は約5年間の交際を経て、2018年5月に結婚を発表。「すごく望んでいた」というわが子の妊娠報告に終始笑顔を見せており、報告動画を見たファンからも祝福メッセージが多数寄せられていました。

南明奈 アッキーナ 濱口優 よゐこ 妊娠 幸せいっぱいの家族になりそう(画像は濱口優Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.