ニュース
» 2021年04月29日 17時20分 公開

コロナ感染のノンスタ石田、療養終えて“3姉妹”と感動の再会 「かわいいのなんの」と家族の幸せを噛みしめる(1/2 ページ)

よかったよかった……。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが4月28日にブログを更新。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の療養生活を終え、「久しぶりに会えた!」と愛する家族に再会できたことを報告しています。

石田明 NON STYLE ノンスタ 井上裕介 新型コロナ ブログ 家族 妻 娘 自宅に戻った石田さん。幸せな写真だ……(画像は石田明オフィシャルブログから)

 相方の井上裕介さんに続き、4月21日に新型コロナ感染を報告していた石田さん。PCR検査で陰性だった妻のあゆみさんや、3人の娘のもとを離れて、22日からホテルで療養生活を送っていました。家族と直接会えない時間は想像以上につらかったようで、あゆみさんがパパ不在中の石田家や娘たちの様子をつづったブログを更新した際には、「父ちゃんは三回泣きました」と明かしたことも(関連記事)。

 自宅での隔離生活を含めて、約2週間ぶりに家族と対面した石田さんは「めちゃくちゃ笑顔で迎えてくれた長女ちゃんと次女ちゃん。いやー、幸せでした」「三女ちゃんはお昼寝中。それがまたかわいいのなんのって」と喜びが爆発。「とにかく笑顔があふれまくっている1日でした」と3姉妹を抱いた幸せいっぱいの写真を公開しており、「みんないっぱい成長してて父ちゃんは感動しました。ママちゃんもよくがんばってくれたね。ありがとう」と大切な人たちへのあふれる思いをつづっています。

石田明 NON STYLE ノンスタ 井上裕介 新型コロナ ブログ 家族 妻 娘 「三女ちゃんはお昼寝中。それがまたかわいいのなんのって」(画像は石田明オフィシャルブログから)

 あゆみさんも自身のブログで、「父ちゃんおかえりなさい!!!!!」と石田さんの帰宅を報告。「どんな言葉よりも、どんなプレゼントよりも、娘たちのこの笑顔が全てを物語っています!!!」とパパの帰宅に大喜びする娘たちの写真を公開しており、「父ちゃんの居ない2週間、、お利口さんだったけどこの笑顔は見てなかったな。私も久々にお腹かかえて笑ったな」とようやく“当たり前の日常”が戻ってきたことに安堵(あんど)したようでした。

 ブログ読者からは、「あったかい家族 ホントにステキな家族 いつもの石田家に戻りましたね」「父ちゃんの帰るべき場所は本当に素敵な場所ですね」「石田家の皆さんが幸せそうでこちらまで嬉しくなります」「笑顔満開の石田family最高」「幸せいっぱいの笑顔見たら泣けた 最高に幸せな日でしたね!」など温かなコメントが多く寄せられています。

石田明 NON STYLE ノンスタ 井上裕介 新型コロナ ブログ 家族 妻 娘 この笑顔よ(画像は石田あゆみオフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.