ニュース
» 2021年06月06日 20時30分 公開

小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」(1/2 ページ)

店の閉店が近づく中、衝突が発生したもよう。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 タレントの小林礼奈さんが6月5日にブログを更新。4歳娘と外食中、居合わせた一般客と騒動になったことを明かしています。

小林礼奈 中本 トラブル 騒動 娘との2ショット(画像は小林礼奈Instagramから)

 小林さんはこの日、娘の習い事が終わった19時すぎに、連れだって近場のラーメン店を訪問。15分ほど待ってテーブル席に着いた後は、子どもや運ばれてきた料理の写真を撮りつつ、30分ほどかけて夕食をとっていたようです。

小林礼奈 中本 トラブル 騒動 夕食中の小林さん(画像は小林礼奈オフィシャルブログから)
小林礼奈 中本 トラブル 騒動 塩たんめんと格闘中の娘さん(画像は小林礼奈オフィシャルブログから)

 店を閉める時間が目前に迫る中、長い席の使用に耐えかねたとおぼしきファミリー客が、「遅えよ」「早くしろ」と怒声を浴びせたといいます。小林さんも「ファミリーたちも途中で入店してきたから、待ち時間としては15分ぐらいだったよ? そんなに怒るほど待ってないだろ!!!」と対決の姿勢を見せたものの、駆け付けた店員が申し訳なさそうに「すいません、次の方たちが待っているので、、、」と頭を下げてきたため、食べかけのたんめんを残して退店したとのこと。

 その後、一連のやりとりを報告したブログを読んだユーザーから、「何枚も写真撮ってたからだろ、よっぽど何かしらの問題行動したんだろ」と小林さん側を責める言葉が寄せられたそうで、「どうしても私たち親子を悪にしたい人がいるんだなと実感」「仕事柄写真は撮るけども何枚もパシャパシャ撮らないですよ」と反論

 「ラーメンくらいゆっくり食べたいよねー」「家でゆっくり味わうのが今はいいのかもしれませんね」など、小林さんに理解を示すコメントも多数寄せられていました。

 小林さんは2016年7月、お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんとの結婚を報告し、9月には第1子となる長女を出産。2020年10月には夫の瀧上さんが離婚を報告しており、新恋人とも短期間で破局した後はシングルマザーとしてわが子を育てています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10