お母さんのちっちゃいバージョン。
INDEX
お笑い芸人の山田花子さんが、4月17日にブログを更新。髪をカットした次男の写真を投稿し、「花ちゃんそっくり」と反響を集めています。

山田さんはこの日、自ら次男の髪をお風呂場でカット。髪を切っておどけた表情を見せる次男の写真と共に「安上がりのヘアースタイルだわ笑」とコメントしました。

きれいにカットされた次男のヘアスタイルにファンは、「花子さんと瓜二つのような。。ソックリ」「次男さん、はなちゃんにそっくりですね」とほっこり。また、女子プロレスラーのダンプ松本さんも「髪型花ちゃんみたいだね」とコメントしており、山田さんは「同じ髪型になってしまいました」と返信しています。
また、「ヘアーカットお上手ですね」「安上がりかもですけど器用じゃなければ中々出来ませんし凄いと思います!」「ママのカットがいいんですね。かわいい」と山田さんの器用さに驚くコメントも寄せられました。

山田さんは、中学校在学中からタレント活動を開始。その後、吉本新喜劇で人気を博し、バラエティー番組などにも多く出演しています。プライベートではトランペット講師の福島正紀さんと2010年5月に結婚。2012年6月に第1子男児、2016年5月に第2子男児が誕生しています。