そんなことあるのか……。
車体のへこみが猛暑によって復活した衝撃の光景にX(Twitter)で驚く声が上がっています。投稿は記事執筆時点で9万件を超える“いいね”を記録しました。

へこみがなくなってる!?
advertisement
へこみが復活……?
投稿したのは、Xユーザーのこはる(@duftout01)さん。愛車のリアバンパーにへこみがありましたが、2日ほど炎天下にクルマを置いていたところ、気づいたときにはへこみが消えていたそうです。
バンパーのへこみはドライヤーや熱湯、ヒートガンなどで温めて裏側から押して戻すという方法が知られていますが(参考:コスモ石油の公式サイト)、まさか夏の暑さで自然に直るとは……!

ビフォー

アフター
Xでは「さすが猛暑……」「今年の炎天下パワーは半端ないな」と驚く声が上がり話題に。暑さが良い方向に働いた展開に「そんなことあるんだ いい事もあるんだなwww」といった声も寄せられています。
なお、こちらのリアバンパーはもともと交換予定だったようで、整備工場で交換してピカピカになった様子も公開されています。整備スタッフに暑さで直ったと話したところ、「こんなん初めて見ましたわ」と驚いていたそうです。
画像提供:こはる(@duftout01)さん