ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今週の編集部――うんこのチョコと風邪ねとらぼ知ったかぶり

皆さんハロウィンは楽しみましたか? ねとらぼ編集部は……

advertisement

 ねとらぼの人気記事をランキングでお届けする「ねとらぼ知ったかぶり」。今週1位は「走りっぷりがすごい! 逃げる大根 Twitterで話題に」でした。ちなみにこちらの大根はその後東京まで逃げてきたそうです。この調子で逃げて、世界の果てまで〜! キラッ☆

 最近急に寒くなってきましたね。季節の変わり目ですが、読者の皆さまは風邪など引いていませんか? 今週のねとらぼ編集部では風邪が大流行。編集長を筆頭に日替わりで1人、また1人と病魔に倒れ、それでもなんとか更新してきました(←かなり大げさ)。げふんげふん。来週こそは健康に頑張りたいです。

 そういえばオモコロさんの記事「ハロウィンなので、社会人らしい『トリック・オア・トリート』してみた」にねとらぼ編集部も出演しています。見ていただけると分かる通り、うんこ(のチョコ)を頑張って作りました。チョコレートを溶かし、生クリームと合わせ、冷やし固めて成形するだけです。超簡単! お好みでコーンとかトッピングするとそれっぽくなっておすすめです。

画像
わーオモコロさんが来たよー!
画像
※チョコです!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る