ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2年前に物議かもした「五ヶ瀬ハイランドスキー場」CM 2015年版もジワジワくる

南ちゃんが……南ちゃんがぁあああああああ!!!!!!!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ふわふわのパウダースノーを女性の胸元で表現するCMで、2年前に物議をかもした「五ヶ瀬ハイランドスキー場」(宮崎県五ヶ瀬町)のCM──「その節は、すみませんでした!」と反省して制作した2014年シーズン版CMでもどことなくエロい空気を漂わせて話題となりましたが、そんなこんなで今シーズンもCMが公開されました。

このCMの季節がまたやってまいりました

 前回の2014年シーズン版CMでは、某人気野球マンガのキャラを彷彿(ほうふつ)とさせる女の子「南ちゃん」を九州出身のタレント・藤田可菜さんが熱演。南ちゃんのボーイフレンド「テッちゃん」視点で作られた映像から絶妙な「キャッキャウフフできそう」感が漂い、白銀のゲレンデに夢が膨らむ内容となっていましたが、今シーズンはというと……え!!? 「新・南ちゃん」って誰だよテッちゃん!!!!!!!!

photo
元気そうで良かった
photo
!!!!!!?

 ネットで公開されたCM動画では、南ちゃんと新・南ちゃんが交互に登場し、二股の匂いがプンプン漂っています。しかも新・南ちゃんがこれまた圧倒的な「キャッキャウフフできそう」感を放っていて……「五ヶ瀬の天然雪も超柔らかいらしいけど、南の唇だって超柔らかいんだぞ♪ プニプニ♪」ってやかましいわ!!! そして南ちゃん(1人目)の目には涙が……おおおおおお何やってるんだテッちゃん!! どっちの南を五ヶ瀬に連れていく気なんだ!!!!!!!

 そんなこんなで五ヶ瀬ハイランドスキー場はめでたく今シーズンもオープンです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る