ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本人直伝! 松居直美、「仮面ライダーアギト」賀集利樹から変身ポーズを伝授される

なにそれ羨ましい。

advertisement

 タレントの松居直美さんが12月20日、「仮面ライダーアギト」の主人公である津上翔一を演じた俳優の賀集利樹さんとの2ショットをブログで公開しました。どうやら忘年会でばったり出会ったようです。意外な組み合わせだな。


賀集利樹 松居直美 ブログ 仮面ライダーアギト 2ショット 忘年会 変身
松居さん、アングルもうちょっと下でもいいですよ!(画像は松居直美オフィシャルブログから)

 「仮面ライダーアギト」は、2001年から2002年まで放送された平成ライダーシリーズの第2弾。松居さんは、ブログで自身の息子へ向け「あなたが夢中になっていた、仮面ライダーアギトの賀集利樹さんです」と報告。さらに、賀集さんから変身ポーズのレクチャーを受けた様子を4枚の写真とともに伝えています。お母さん、ずるい!

 ブログのコメント欄では、「アギトォーーーーー」と驚く仮面ライダーファンの声や、「楽しい忘年会デスネ」「なおき君(松居さんの息子の名前)…呼んであげれば良かったのにー!!」「じきじき変身ポーズ見せてあげたらどうかな?」といった言葉も寄せられました。


賀集利樹 松居直美 ブログ 仮面ライダーアギト 2ショット
1.まずはこう(画像は松居直美オフィシャルブログから)
賀集利樹 松居直美 ブログ 仮面ライダーアギト オルタリング
2.腕を右上に引いて(画像は松居直美オフィシャルブログから)


賀集利樹 松居直美 ブログ 仮面ライダーアギト 変身ポーズ
3.「変身!!」(画像は松居直美オフィシャルブログから)
賀集利樹 松居直美 ブログ 仮面ライダーアギト 忘年会
4.ベルトに付いた左右のスイッチを同時に押して完了!(画像は松居直美オフィシャルブログから)


 最後に、松居さんは愛犬の豆ちゃんの写真とともに、息子へ「サンタさんは今年もあなたの所に来ると思います。楽しみですね」「寒さ本番です。そろそろ、いい加減、母の顔を見に来なさい」とメッセージを送りました。

 また、賀集さんは12月15日に公式Instagramを開設。現在は国内外の旅行風景などを公開しています。氷川誠(仮面ライダーG3)役の要潤さんは、ライダーとしての活動をもっとみんなに知ってほしいといっていましたが(関連記事)、賀集さんもアギト関連の写真をアップしてくれないかなあ。

関連キーワード

ブログ | 仮面ライダー | 忘年会 | 俳優 | 芸能人 | 要潤


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る