ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

淡輪ゆき&浅村栄人、お宮参りで家族3ショットを初公開 祈祷中に“寝たフリ”するわが子に「偉かったねー」(1/2 ページ)

12月24日に出産を報告。

advertisement

 「東北楽天ゴールデンイーグルス」浅村栄人選手の妻でスポーツキャスターの淡輪ゆきさんが2月3日にInstagramを更新。愛娘のお宮参りに出かけた際の家族3ショットを初公開しました。

 浅村栄人選手と淡輪ゆきさんと愛娘の家族3ショット
浅村栄人選手と淡輪ゆきさんと愛娘の家族3ショット(画像は淡輪ゆき Instagramから)

 お宮参りで撮影した家族写真を公開した淡輪さんは「この日は寒い中よく頑張りました!!」と訪れた日時は明かしていないものの肌寒い一日だったといいます。

 祈祷中の様子についても「太鼓の音が思いの外大きくて終始ドキドキしていたんですが、本人も緊張していたみたいでたまに目を覚ましてもすぐ寝たフリ?(笑)をした感じで、なぜか静かに目を閉じてくれてホッとしました 偉かったねー」と大人しくお昼寝してくれていたわが子を褒めちぎっています。

淡輪ゆきさんと愛娘の2ショット
淡輪ゆきさんと愛娘の2ショット(画像は淡輪ゆき Instagramから)

 淡輪さんは2021年12月24日に「先日、我が家に第一子が誕生しました。元気いっぱいの女の子です!!」と出産を報告。浅村選手の大きな手のひらに淡輪さんが手を重ね、その上に娘の小さな手を置いた幸せいっぱいの写真を公開しており、「はじめての妊娠、コロナ禍、主人のオリンピック出場や私自身のお仕事、様々なことを考慮し家族で話し合い、皆様には無事に産まれてからお伝えすることに致しました。改めて今こうしてご報告する事ができ、とても嬉しく思います」と素直な喜びをつづっていました(関連記事)。

出産を報告した淡輪ゆきさん
出産を報告した淡輪ゆきさん(画像は淡輪ゆき Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る