ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西山茉希、かわいさMAXな弟との幼少期フォトを公開 「お母様とよく似てる」「仲良し家族」と反響(1/2 ページ)

弟はバレンタインデー翌日が誕生日。

advertisement

 モデルの西山茉希さんが2月14日にInstagramを更新。幼少期のころに撮影された弟・西山和希さんとの写真を公開し、ファンから「お母様とよく似てる」「仲良し家族」と反響を呼んでいます。

幼少期に弟を抱いている西山茉希さん
幼少期に弟を抱いている西山茉希さん(画像は西山茉希 Instagramから)

 幼少期に弟を抱いているショットと兄も含めた3ショットを公開した西山さんは「はっぴーバレンタイン。 とゆうことは、明日はカズキの誕生日だ」と2月15日に歳を重ねる弟を祝福。「オワリとハジマリな今日を、素敵に過ごして新歳を迎えておくれよ。 それぞれ、いい歳のとり方をしよう」とメッセージを送るとともに、お互いの幸せを願っています。

 トータル5枚アップされた最後のショットは満面の笑みを見せた大人になった3兄弟の写真。仲良しぶりが伝わってくる投稿に、ファンも「みんなの笑顔がとっても素敵」「よき姉」「いいご兄弟」など、ほっこりする人も多くいました。

大人になった西山茉希さんと兄弟の3ショット
大人になった西山茉希さんと兄弟の3ショット(画像は西山茉希 Instagramから)

 西山さんは母親とも大の仲の良し。2019年7月には、スタジオ内で母親と爆笑している仲むつまじい親子ショットを公開。どうやらメディア撮影のオフショットのようで、「2人きりでカメラ前に立つことになったら、うれしさと恥ずかしさで笑っちゃった」「(直接は)言えなかったけど、うれしかった」と親子共演に喜びをつづっていました。

西山茉希さんと母親の2ショット
西山茉希さんと母親の2ショット(画像は西山茉希 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る