ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんか私じゃないみたい」 石田ゆり子、25歳の色気あふれる写真に「お美しい…」と反響(1/2 ページ)

「ひかりちゃんかと思いました」の声も続出。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の石田ゆり子さんが12月28日にInstagramを更新。20代に撮影した写真を公開しており「美し過ぎます」と反響を呼んでいます。

23歳と25歳の写真を公開した俳優石田ゆり子
現在53歳のゆり子さん(画像は石田ゆり子 公式Instagramから)

 ゆり子さんは「写真の整理をしていたらこんなの出てきた。23歳ごろのわたし」と、すでに現在のゆり子さんらしさが漂う写真を公開。「1枚目はニューヨーク。SOHOのbutcher(お肉屋さん)の方と何故か並んで撮ってもらった写真」と、2人並んで腕組みをした2ショットをアップしました。

23歳と25歳の写真を公開した俳優石田ゆり子
23歳のゆり子さん(画像は石田ゆり子 公式Instagramから)

 続けて「2枚目は小樽かな。ポラロイドなので、色が抜けてます…30年前なので仕方ない」と表情は分からないものの、スラリとしたスタイルが伝わる写真をアップ。「3枚目はたぶん25歳ごろのわたし。なんか私じゃないみたい。細かったなぁ、と思う」と、ラストはロングヘアで25歳にしては色気があふれすぎている1枚を公開しました。

23歳と25歳の写真を公開した俳優石田ゆり子
25歳のゆり子さん(画像は石田ゆり子 公式Instagramから)

 この投稿に、ファンからは「お美しい…」「20代のゆり子さんもとても美しいですが、今のゆり子さんの方が可愛さが増してるのはなぜでしょうか」「歳を重ねるごとにふんわり優しい雰囲気になった様にお見受けします。どちらも綺麗ですね」「この時もお美しいですが、今の方が可愛らしくてなおかつ、お若く見える」と当時は“きれい”、今は“かわいい”と分析する声も。

 さらに「ひかりちゃんかと思いました」「妹さんかと」「ひかりさんそっくり!!」「この頃は今以上にひかりさんに似てますよね」「やっぱり姉妹なのですね」と、妹の石田ひかりさんに似ているという声も多数寄せられています。

23歳と25歳の写真を公開した俳優石田ゆり子、石田ひかりにそっくり
俳優の石田ひかりさん(画像は石田ひかり 公式Instagramから)

 これまでにも台湾に在住していた13歳当時のおかっぱ頭ショットや、優雅にテニスをプレイしている20歳ごろの写真などを公開してきたゆり子さん。一方でひかりさんもかわいらしい幼少期の“モンチッチショット”を公開して注目を集めていました。最強姉妹だな。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る