ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ひぃーすいません」中川翔子、ローランドのホストクラブで“1000回くらい”謝り倒す ATフィールドもホストには無効(1/2 ページ)

ホストクラブで「空色デイズ」を歌う中川さん。

advertisement

 タレントの中川翔子さんが7月8日にYouTubeチャンネルを更新。“ホスト界の帝王”ことローランドさんのホストクラブで“1000回くらい”謝り倒した話をカミングアウトしています。どうしたなにがあった。

ローランドさんのホストクラブに行ってきました!

 動画で中川さんは、「カミングアウトしたいことがあります」「私、中川翔子は……ホストクラブに行きました」とシリアスな様子で告白。約1年前の出来事で、ローランドさんとの共通の知人が連れていってくれたそうです。

 ホスト漫画好きで、ローランドさんのYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」も楽しんで見ていたものの、それまで実際のホストクラブには怖くて行けなかったという中川さん。初体験となる、距離感ゼロ&タメ口全開で接してくるホストについて、「ATフィールド上から飛び越してくる」と表現しています。

中川翔子のホスト体験
ホストにATフィールドは効かない(画像はYouTubeから)

 さらに、実在を疑っていたという“ラスボス”のローランドさんといきなり遭遇し、「こっちこっち! はい、ここ座って」「え、ウケる。何、照れてんの」とやはり距離感ゼロで中川さんを接待したこともレポート。「タレントの感じになるかと思ったら、ちゃんとホストモードだから感動したんですよね」と、ローランドさんの接客術を評価しています。

 来店した日は折しも毎月のナンバーワンが決まる大詰めの日でしたが、ローランドさんはホスト全員を召集して中川さんのためにシャンパンコール。陽キャならテンション爆アゲな展開ですが、陰キャを自認する中川さんは、「(シャンパンコールの)中心にいて、ひぃーすいませんすいません」と平身低頭だったそうです。

中川翔子のホスト体験
ホスト全員でのシャンパンコールにいたたまれない中川さん(画像はYouTubeから)

 また、男性に耐性がないため、すぐ横に座ったホストから“ひぃー”と体が逃げてしまったところを、「何やってんだよ」と引き寄せられてしまったとも。それにさらに“ぎゃひぃー”と反応してしまい、「すいませんすいませんって、すいませんを1000回くらい言ったかな」と始終恐縮しきりであったことも伝えています。

 そんな中川さんでしたが、「一生分の体験をできた」「(ホストが)めちゃくちゃ歯が真っ白なんですよ」「自分にはできないから尊敬する」と、ひとつの経験としては大満足だったもよう。ホストから「よいしょーっ」と乗せられて自身の代表曲「空色デイズ」まで歌ってしまったそうです。プロの陽キャさすがすぎる。

中川翔子のホスト体験
ホストクラブで「空色デイズ」(画像はYouTubeから)

 ホストクラブで恐縮しまくる中川さんの様子にコメント欄には、「どこに行ってもブレないしょこたん」「そんな謝らなくて良いのに」「貴重な体験できましたね」「お話だけじゃなくて、映像で見たかったですね」「ハマらなそうでよかったよ」「ホストが苦手であろう人のホストクラブ話って聞いたことないから、ニヤニヤしちゃった」「漫画の知識とATフィールド装備のショコタンを易々突破するとは 恐るべし陽キャ集団ですね」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る