ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

レイザーラモンRG、“VIVANTものまね隊”の最新ショットに驚きの声 「ノコル似すぎw」「ニノめっちゃ似てて草」(1/2 ページ)

完全にノコルだ。

advertisement

 お笑い芸人のレイザーラモンRGさんが9月15日、ドラマ「VIVANT」(TBS系)のものまねを披露。キンタロー。さんらものまね芸人らと披露したクオリティーの高いものまねの仕上がりに「前の左右本物かと思ったで」「ノコル似すぎwwwwwwwww」と反響が寄せられています。

VIVANTのものまね
似てる(画像はレイザーラモンRG公式Instagramから)

 このものまねは、MBS系の情報バラエティー「せやねん!」で披露されたもの。同番組では、毎週「VIVANT」の特集をしており、RGさんやキンタロー。さん、都留さんらが“VIVANTものまね隊”として登場していました。

VIVANTのものまね
ノコルが加わる前(画像はレイザーラモンRG公式Instagramから)

 9月17日に最終回を迎える「VIVANT」へ向け、ものまねVIVANT隊も最終形態に。いつものメンバーに加え、テロ組織「テント」のノコル(二宮和也さん)に扮(ふん)した大矢剛康さんも加わった6人が集結していました。

 コメント欄では、「前の左右本物かと思ったで」「薫先生だけ、おふざけが過ぎませんかーー」「薫先生はデフォルメし過ぎ でも嫌いじゃない」など反響が寄せられた他、「ノコル、めっちゃノコルw」「ニノ似すぎ」「ニノめっちゃ似てて草」などノコルのクオリティーに驚く声が多く寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る