ニュース
「いったい何台あるんだ」 ROLAND、公開した“東京の愛車”に反響 3000万円のランボルギーニ、ロールスロイス、7年以上愛用している1台も(1/2 ページ)
さすがだ。
advertisement
“ホスト界の帝王”こと実業家のROLANDさんが1月18日にかけてInstagramを更新。「これで東京にある車の紹介はおしまいです」として、複数台の高級車の写真を公開しました。
東京の愛車たち
東京と大阪で複数台の高級車を所有しているROLANDさん。12月13日に約3000万円のランボルギーニ・ウラカンとの2ショットをアップして反響を呼ぶと、16日には7年以上乗っているというアルファードを紹介。
さらに、メルセデス・マイバッハや、「ローランドと言えばお馴染みの」と2台のロールスロイスの写真をアップ。ファンからは「ローランドさん、いったい何台、愛車があるんだ……さすがすぎる」「一緒にドライブ行きたいです」といった声の他、アルファードを長年愛用していることに対して「好きな車を長く所有しているの良いですね!」「長く大切に乗るって、本当に好感度高い!」などのコメントも見られました。なお、次は大阪にある愛車を紹介するとしています。
大型バイクやキャンピングカーも
この他にも、ROLANDさんは過去にYAMAHAの3輪バイク「NIKEN(ナイケン)」、軽トラを改造したミリタリー仕様のキャンピングカーの所有を明かしていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.