【10代が好きなTikToker】ランキングTOP10! 1位は「ねお」 に決定!【2021最新アンケート結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

若年層向けSNSとして完全に定着した感のあるTikTok。TBSラジオの番組『TALK ABOUT』は、10代向け調査「TALK ABOUT TEEN’S RANKING」で今回、「好きなTikToker」についてアンケートを取りました。若者のTikTokに対するリアルな感想が浮かび上がりました。

advertisement

第3位:もーりー

 第3位は「もーりー(森英寿)」さん、49票でした。

 スターダストプロモーション所属のタレントで、テレビ露出に加えてTikTokで絶大な人気を誇ります。本アンケートでも「天然なところがすごく面白くて、なのに歌がとても上手いというギャップにハマった」といった声が寄せられました。弟さんとの掛け合いも人気のようです。

advertisement

第2位:修一朗

 第2位は「修一朗」さん、52票でした。

 現役大学生としてリアルな生活ぶりを発信、人気を博しています。今回のアンケートでも、「飾らない感じなのにおもしろくてかっこいい」「日常系で癒される」などと支持する声が上がりました。YouTuberに比べてもより「身近さ」を売りにして視聴者にアピールする、TikTokerならではの売りが生かされていると言えます。

advertisement

第1位:ねお

 そして第1位はファッションモデルの「ねお(山崎嶺緒)」さん、120票でした。

 動画投稿を活用したインフルエンサーとして、10代に強い影響力を誇るねおさん。YouTubeやMixChannelでの活躍も有名です。アンケートでは「可愛くて色んな系統の動画があり毎日見飽きない」「細かいところまでこだわっていて毎回感情移入出来るくらい素敵な動画」などと、動画のクオリティーの高さも評価されていました。

 

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング