メディア

テレワークがはかどらないとき叱咤激励してほしい芸能人ランキングTOP10! 1位は日本一熱い男「松岡修造」

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 養命酒製造は、「テレワーク時の冷え」というテーマで、インターネット調査を実施し、その結果を発表しました。

 20歳~59歳のビジネスパーソン1000名の有効回答から、本記事では「テレワークがはかどらないときにテレビ会議システムで叱咤激励してほしい芸能人ランキング」を紹介していきます。

advertisement

第3位:天海祐希

 第3位は女優で元宝塚歌劇団月組トップスターである天海祐希さんでした。カッコいい女性というイメージが強い天海祐希さんに叱咤激励してもらえたら背筋が伸びる思いで、仕事がはかどること間違いなしです!

画像は「天海祐希オフィシャルサイト」より引用
advertisement

第2位:マツコ・デラックス

 第2位はマツコ・デラックスさんでした。独自の視点で世相を切っていくマツコさん。厳しい中にも優しさが垣間見えるマツコさんだからこそ、支持されたのかもしれませんね。

画像は「ナチュラルエイト」公式サイトより引用
advertisement

第1位:松岡修造

 そして第1位は松岡修造さんでした! 日本一熱い男として知られている松岡修造さんに熱い言葉をかけてもらえれば、はかどらないテレワークもやる気になるかもしれません! 「頑張れ頑張れできるできる!」って言って欲しいですね。

画像は「松岡修造オフィシャルWEBサイト」より引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング