【都民が選ぶ】デートしてみたい「なにわ男子」のメンバーランキングTOP7! 第1位は「大西流星」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、東京都民を対象に「デートしてみたい『なにわ男子』のメンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 「なにわ男子」は、関西ジャニーズJr.で経験を積んできたメンバーがそろっていることもあり、歌やダンスといったパフォーマンスだけでなく、関西仕込みのトークなども魅力。そんな彼らとデートできたら、楽しい時間を過ごせそうですよね。果たして、都民からデートしてみたいと思われているのは誰だったのか、さっそくランキングを見ていきましょう。

advertisement

【都民が選ぶ】デートしてみたい「なにわ男子」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:道枝駿佑

 第2位は「道枝駿佑」さん。端正な顔立ちとすらりとした佇まいで、まさに王道アイドルといった雰囲気を持つ道枝さんは、近年俳優としても注目を集める存在です。2022年も、テレビドラマ「金田一少年の事件簿」や映画「今夜、世界からこの恋が消えても」で主演を務めるなど、大活躍していました。

 そんな道枝さんは、インタビューのなかで「イルミネーションを見たり、その前に映画やランチに行ったりするような王道のデートに憧れる」と語ったことも。道枝さんにエスコートされながら定番の夜景スポットでデートできたら、忘れられない1日になりそうです。

advertisement

第1位:大西流星

 第1位は「大西流星」さんでした。大西さんはそのキュートなルックスとしぐさから「あざとかわいい男子」として愛される一方で、普段からメイクなどに励むなど美意識が高いことから「なにわ男子の美容番長」としてもおなじみ。トークスキルも高く、バラエティー番組などでも活躍しています。

 ファッション誌『non-no』では、「つき合ったらどんな特典がある?」という質問に対し、「デートの時は最高に楽しませられるように頑張ってプランを考えます!」と答えたこともある大西さん。大西さんのデートプランを楽しみながら、美容トークに花を咲かせるのも楽しそうですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.