【呪術廻戦】今治フルカラーマスク人気No.1が決定! 圧倒的1位は「狗巻棘」デザイン!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リアライズは2021年2月25日~3月2日までの間、ECサイト「キャラクターデパート」で「呪術廻戦 今治フルカラーマスク」全7種(製造メーカー:ブロッコリー)の予約販売を開始しました。価格は1200円(税抜)です。

 ということで、ねとらぼ調査隊では「呪術廻戦 今治フルカラーマスクであなたが一番欲しいのはどれ?」というアンケートを実施しました。その結果、1日で7660票もの投票をいただき、多くの反響がありましたので、アンケート結果を紹介していきます。

 それではまず、TOP3を紹介していきます。

advertisement

第3位:両面宿儺

 第3位は両面宿儺のデザインでした。両面宿儺の特徴的な頬の目などが表現されているマスクです。コメント欄では「宿儺欲しい!!」という声が寄せられていました。得票率は11.6%(887票)でした。

advertisement

第2位:五条悟

 第2位は得票率11.7%(899票)で、五条悟のデザインでした。左頬に五条悟の目隠しと左手が写っているデザインが好評のようです。

advertisement

第1位:狗巻棘

 第1位は狗巻棘のデザインでした! 圧倒的な票を集め、得票率は49.9%と、ほぼ5割、得票数は3821票でダントツでした。2位との差は約3000票もあり、その人気ぶりがうかがえました。

 デザインは狗巻棘の口に刻まれている「呪言の刻印」がそのまま使用されており、コメント欄でも「やっぱり狗巻君」「しゃけ」「棘くんまんますぎて欲しすぎる!」「おかか」「ツナマヨ!」などの意見が寄せられていました。

advertisement

コメント欄で多かったのは……

 コメント欄で多かったのは、やはり狗巻棘に関するものでした。一方で伏黒恵のマスクのデザインが、式神の鵺がモチーフになっている点について「玉犬も希望」「鵺じゃなくて白黒2種類揃えてわんこがよかったかな~」など、式神「玉犬」バージョンが欲しいというコメントが目立ちました。

 また「七海さんがいない」「ななみんは?」など、七海健人デザインマスクが欲しいという声や、「楽厳寺の髭がいい」「真人くん無いのか……」などさまざまな声が寄せられました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング