「おはスタ」歴代おはガールで好きなのは誰?【2023年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 テレビ東京で放送中の子ども向け情報バラエティー番組「おはスタ」。当初は小学館の雑誌『月刊コロコロコミック』のテレビ版としてスタートし、2022年1月には「子ども向け生放送テレビ番組の最多エピソード数」としてギネス世界記録に認定されました。

 そこで今回は、「『おはスタ』歴代おはガールで好きなのは誰?」という人気投票を実施します。あなたが一番好きな歴代おはガールを、ぜひ教えてください!

 それでは歴代おはガールの中から3人を紹介します。

advertisement

原田都愛

 2020年4月から2021年10月にかけて、おはガールを務めていた「原田都愛」さん。小川桜花さんと共に月曜日を担当し、「トア」の愛称で視聴者から親しまれていました。2019年から2020年にかけて特撮テレビドラマ「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」に出演していて、同番組から派生したユニット「mirage2」のメンバーとしても活動していました。

advertisement

松岡茉優

 2008年4月から2010年3月までおはガールを務めた、俳優の松岡茉優さん。「おはスタ」から本格的に芸能活動を始めたという経歴の持ち主で、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」や、カンヌ国際映画祭でパルム・ドールを受賞した映画「万引き家族」などに出演しています。かつてメインMCを務めた山寺宏一さんの卒業日には、番組へかけつけ話題となりました。

advertisement

平井理央

 1998年7月から1999年3月までおはガールを務めた、平井理央さん。「おはスタ」出演後は雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務め、2005年にフジテレビへ入社。「元アイドルの女性アナウンサー」として注目を浴びました。フジテレビ退社後は、バラエティー番組にも意欲的に出演。2023年3月まではTOKYO MXで放送中の「news TOKYO FLAG」で、月~木曜日までのMCを担当していました。

advertisement

「おはスタ」歴代おはガールで好きなのは?

出典:Amazon.co.jp
明日をつくろう (特典なし)"

明日をつくろう (特典なし)

おはスタALLSTARS
661円(06/23 01:24時点)
Amazonの情報を掲載しています

 歴代おはガールの3人を紹介しました。投票対象は2023年4月時点で、「シン・おはガール」として活動する、河村果歩さん・土方エミリさん・後藤花さんを含む、84人の歴代おはガールとなります。また、コメント欄ではその理由を教えてください! たくさんの投票とコメントをお待ちしています。

 それでは下のアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

「おはスタ」歴代おはガールで好きなのは?
実施期間:2023/04/29 00:00 〜 2023/05/06 00:00
投票は締め切りました

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.