歯が白くて美しい女性芸能人ランキング! 1位は「綾瀬はるか」さんに決定!【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 審美歯科に関するおすすめ情報を発信するメディア 「Whitening Note (ホワイトニングノート)」が、「歯が白くて美しい・かっこいい芸能人」に関する調査を実施し、その結果をサイト内にて公開しました。今回は「歯が白くて美しい女性芸能人ランキング」を紹介します。

歯が白くて美しい女性芸能人ランキング(画像はプレスリリースより引用)
画像はプレスリリースより引用
advertisement

第3位:北川景子

 第3位は北川景子さん。高校在学中にモデル事務所にスカウトされ、2003年にモデルデビュー。現在は女優として、「謎解きはディナーのあとで」や「スマホを落としただけなのに」、「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」など数々のドラマや映画に出演されています。アンケートでは、「美人なうえに、歯のキレイさがより一層魅力を引き立てている」というコメントが目立ちました。笑顔の時に見える、白い前歯が好印象のようです。

advertisement

第2位:石原さとみ

 第2位は石原さとみさんでした。2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンで「ピュアガール2002」グランプリ受賞を経て、女優活動を開始。ドラマ「恋はDeepに」では、初共演となる綾野剛さんとの演技にも注目が集まっています。コメントでは「大きく口を開けて、屈託なく笑った時に見える白い歯が素敵」という意見が目立ちました。ぷっくりとした唇とあわせて、とても素敵な笑顔が印象的のようです。

advertisement

第1位:綾瀬はるか

 そして第1位は綾瀬はるかさん! ドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」では確かな表現力を見せ、多くの人を夢中にさせました。今年で女優デビュー20周年という節目を迎え、今なお高い人気を誇っています。「笑った時に見える白い歯が印象的」といったコメントが多く、歯並びの良さと相まって、綾瀬さんの魅力となっているようです。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング