一緒に春キャンプしたい芸能人ランキング! 1位はヒロシさん【じゃらん調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 旅行情報誌「じゃらん」は春キャンプについての調査を実施し、一緒に春キャンプしたい芸能人ランキングを発表しました。キャンプには、食材とテントなどの必要最低限の物以外は全て現地調達する、本格的なサバイバル感を味わうものから、キャンピングカーなどを使って快適に楽しめるオートキャンプなどさまざまなスタイルがあります。

 近年では、キャンプ用品や食事などがあらかじめ用意されていて、ホテルのような快適な空間でキャンプ気分が味わえるグランピングというものもあります。

画像は写真ACより

 それでは一緒に春キャンプしたい芸能人ランキングを紹介していきます。

advertisement

第3位:新垣結衣

 第3位は新垣結衣さんでした。夜ご飯はチキンラーメンに決定だろ、ということは置いといて、新垣結衣さんと焚き火を見ながらゆっくりとした時間を過ごせたら、そう思うだけで癒されますね。

advertisement

第2位:大野智

 第2位は大野智さんでした。大野さんといえばこの数年でキャンプにハマったそうで、元々好きだった釣りという趣味も相まって、渓流釣りが出来るスポットが近くにあるキャンプ場へ行けば、大野さんと一緒に新鮮な魚を釣って食べるなど、アウトドアを満喫できそうですよね。

advertisement

第1位:ヒロシ

 そして第1位はヒロシさんでした! 大のキャンプ好きとして知られ、第2位の大野さんにソロキャンプの良さを教えた本人でもあります。本格的なキャンプ動画をYouTubeに投稿しており、チャンネル登録者数100万人を突破しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング