メディア

目標にしたい女性芸能人ランキングTOP10! 1位は天海祐希さん!【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ソニー生命保険が、今年で8回目となる「社会人1年目と2年目の意識調査」を実施し、その集計結果を発表しました。今回は、その中から「目標にしたい女性芸能人ランキング」を紹介します。

advertisement

第3位:石原さとみ

 第3位は石原さとみさん。2020年に結婚を発表し、大きな話題を集めた石原さん。現在放送中のドラマ「恋はDeepに」では、綾野剛さんとW主演を務めており、こちらも大きな反響を呼んでいます。恋も仕事も順調な石原さんに憧れる人は多いようです。

advertisement

第2位:北川景子

 第2位は北川景子さんでした。多くのドラマ映画などで活躍し、2021年4月から放送中のドラマ「リコカツ」でも主演を務める北川さん。2020年には第1子を出産され、仕事と家庭の両立に励む姿が共感を呼んだのかもしれません。

advertisement

第1位:天海祐希

 そして第1位は天海祐希さんでした。月組トップスターとして活躍後、数々の映画やドラマに出演され、名実ともにトップ女優の座に輝いている天海さん。ドラマ「BOSS」や「離婚弁護士」で、有能なキャリアウーマンを演じたこともあり、その印象が強く残っている人が多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.