メディア

「健康的な美肌だと思う有名人」ランキングTOP10! 1位は「羽生結弦」【11月8日はいいお肌の日】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 本日11月8日は「いいお肌の日」です。「Dove(ダヴ)」などで女性の美をサポートする、スキンケアブランドのユニリーバ・ジャパンが制定。「11(いい)」「8(はだ)」の語呂合わせが由来で、美しい肌の大切さを社会的にアピールすることを目的としています。これまで、ユニリーバ・ジャパンによってアンケート調査が実施されるなど、啓蒙活動が行われている記念日です。

 そんな「いいお肌の日」にあわせて、「『健康的な美肌だと思う有名人』ランキング」を紹介します。

 このランキングは、ゆうスキンクリニックが「健康的な美肌だと思う有名人」というテーマでSNSやメールフォームから投票を募り、調査結果を「第3回健康美肌大賞」として発表したもの。

 多くの人から「健康的な美肌」の持ち主として選ばれた有名人は、誰だったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年3月13日~4月14日
調査対象クリニックのTwitter、Instagram、メールフォームからの投票者

(出典元:ゆうスキンクリニック「あなたが推す「健康美肌」の持ち主は?皆さんの投票から『第3回健康美肌大賞』が決定!」

advertisement

第2位:道枝駿佑(なにわ男子)

 第2位は「道枝駿佑(なにわ男子)」さんでした。道枝さんは2002年7月25日生まれ、大阪府の出身です。2014年にジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)に入所し、2018年に関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」の一員となりました。

 道枝さんはスキンケアに積極的に取り組んでいることを明かしており、そのルックスと健康的な美肌で注目を浴びています。また、俳優としても活動しており、2017年のドラマ「母になる」をはじめ、「俺のスカート、どこ行った?」や「年下彼氏」などに出演。

 2021年には「なにわ男子」として「初心LOVE」でCDデビュー。2022年にはTVドラマ「金田一少年の事件簿」で主演を務め、同年に「今夜、世界からこの恋が消えても」で映画初主演も果たしました。

advertisement

第1位:羽生結弦

羽生結弦「覚醒の時」 (通常版) [DVD]"

羽生結弦「覚醒の時」 (通常版) [DVD]

羽生結弦
1,935円(02/25 22:28時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「羽生結弦」さんでした。羽生さんは1994年12月7日生まれ、宮城県の出身。日本を代表するフィギュアスケート選手として世界にその名を知られています。

 19歳で出場した2014年ソチオリンピックのフィギュアスケート男子シングルでは、同種目でアジア人として初めて金メダルを獲得しました。そして、その4年後の2018年平昌オリンピックでは見事なパフォーマンスで連覇を達成しました。

 2022年夏にプロ転向を表明し、現在はアイスショーなどでその才能を発揮しています。羽生さんの肌の透明感や健康的な輝きは、スポーツマンとしての厳格なトレーニングや食事管理から生まれているのかもしれません。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング