「忘年会に参加してほしい芸能人」ランキングTOP11! 第1位は「橋本環奈」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 auじぶん銀行は、20代から50代の働く男女500人を対象に「忘年会とお金」に関する調査を実施。その結果をランキング形式で発表しました。本記事ではその中から「忘年会に参加してほしい俳優」ランキングを紹介します。

 年末の楽しいイベントである「忘年会」。「この人がいたら盛り上がりそう」「一緒に楽しみたい」と、多くの人から支持された人は誰だったのでしょうか。さっそく結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年10月20日~2023年10月23日
調査対象20代~50代の働く男女
有効回答数500人

(出典元:auじぶん銀行|「忘年会に参加してほしい俳優ランキング」1位:橋本環奈、2位:ムロツヨシ、3位:綾瀬はるか

advertisement

「忘年会に参加してほしい芸能人」ランキング

advertisement

第2位:ムロツヨシ

 第2位には「ムロツヨシ」さんがランクイン!

 ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズや、「大恋愛」「親バカ青春白書」など、コメディーからシリアスまでマルチにこなす俳優として人気を誇るムロさん。2023年10月から放送のドラマ「うちの弁護士は手がかかる」でも、新人弁護士をサポートするパラリーガル・蔵前として、独特の間合いやテンポ感のユーモラスなキャラクターを炸裂させています。

 回答者からは、「コミュニケーションが上手」「場を盛り上げて楽しませてくれそう。話が面白そう」などの声がありました。

advertisement

第1位:橋本環奈

MORE 2023年11月号"

MORE 2023年11月号

959円(04/29 03:17時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は「橋本環奈」さんでした!

 テレビドラマや映画に引っ張りだこの橋本さん。まさに“美少女”という言葉がぴったりの端正なビジュアルと、明るくフランクなキャラクターのギャップが人気を集めています。トーク力・対応力に優れた彼女であれば、忘年会でもその場を上手にまとめてくれそうです。また、橋本さんは大のお酒好きとしても知られているため、純粋に“お酒の席”を楽しんでくれそうですよね。

 回答者からは、「なんでも笑ってくれそう」「明るくて、その場を盛り上げてくれそう」「お酒が好きなイメージがある」との声がありました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング