「2021年春ドラマ」の主演女優で、最も輝いていると思うのは誰?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年4月から春ドラマの放送が始まり、ラブストーリーからミステリーまでさまざまなジャンルのドラマが毎日放送されています。6月に入りそろそろ終盤に差し掛かってきていますが、どのドラマも魅力的ですよね。

 そこで今回は、「2021年の春ドラマで、一番輝いていると思う主演女優は?」というアンケートを実施します。今期ドラマの主演女優のなかで、あなたが最も輝いていると思う人物に投票よろしくお願いします! それでは、2021年春ドラマで主演を務める女優のなかから、4人を紹介します。

画像は「リコカツ TBS公式サイト」より引用
advertisement

松たか子(大豆田とわ子と三人の元夫)

 フジテレビ系で火曜夜9時に放送中の「大豆田とわ子と三人の元夫」は、離婚歴3回の女性と3人の元夫たちがお互いに振り回されながら、それぞれの幸せを見つけようとする物語。この作品では松たか子さんが主演を務めています。

 松さん演じる主人公の大豆田とわ子は、住宅建設会社の社長を務めるバツ3の女性。少しとぼけたお茶目で明るいとわ子を、キュートに演じています。主題歌ではメインボーカルを務めており、松さんの魅力をたっぷり堪能できるドラマとなっています。

advertisement

石原さとみ(恋はDeepに)

 日本テレビ系で水曜夜10時に放送中の「恋はDeepに」では、石原さとみさんが綾野剛さんと共にW主演を務めています。この作品で石原さんが演じるのは、海を愛する海洋学者の渚海音。マリンリゾート開発を進めようとするツンデレ御曹司・蓮田倫太郎と出会ったことから始まるラブストーリーです。

 なんでも魚に例えて語ってしまうほど海や魚が大好きな海音は、その明るい笑顔も相まって見ているだけで癒されますよね。綾野さん演じる倫太郎とのラブシーンに、キュンとしている人も多いのではないでしょうか。

advertisement

北川景子(リコカツ)

 北川景子さんが主演を務めているのは、TBS系で金曜夜10時に放送中の「リコカツ」。運命的な出会いを果たした自由奔放な編集者の女性と堅物の航空自衛官がスピード結婚するも、価値観の違いから早々に離婚を決意。離婚に向けた活動「リコカツ」を始めることになります。

 北川さんが演じるのは、ファッション雑誌の編集者で、後に文芸部へと異動した水口咲。おしゃれやインテリアにこだわりを見せる、自分に正直な女性です。夫役の硬派な自衛官を演じる永山瑛太さんとともに、息の合った演技で夫婦の複雑な感情を丁寧に表現しています。

advertisement

広瀬すず(ネメシス)

 日本テレビ系で日曜夜10時半より放送中の「ネメシス」では、広瀬すずさんが櫻井翔さんとともにW主演を務めています。広瀬さんが演じるのは、「探偵事務所ネメシス」で探偵助手を務める美神アンナ。天才的な頭脳の持ち主で、櫻井さん演じる自称天才探偵の風真尚希を影ながらサポートして、事件を解決に導いています。ゆるくパーマがかかった髪型もステキですよね。

advertisement

2021年の春ドラマで、一番輝いていると思う主演女優は?

 今回紹介した人以外では、川口春奈さんや福原遥さんなどが春ドラマの主演を務めています。今回のアンケートでは、春ドラマから18人の主演女優をピックアップ。選択肢にないドラマの主演女優に投票したい場合は、「その他」に投票のうえコメント欄で俳優名・ドラマ名を教えてください。投票と共に、輝いていると思うポイントやドラマの感想といったコメントもお待ちしています!

advertisement

アンケート

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング