【30代男性が選ぶ】「ラヴィット!」の曜日レギュラー人気ランキングTOP25! 第1位は「宮舘涼太」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年12月19日から12月27日までの間、ねとらぼ調査隊では「あなたが好きな『ラヴィット!』の曜日レギュラーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 「日本でいちばん明るい朝番組」をテーマに、お笑い芸人・タレントなど、にぎやかなメンバーが多数出演する「ラヴィット!」。そんな「ラヴィット!」の曜日レギュラーで、最も人気を集めたのは誰だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、「30代の男性」からの投票449票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年12月19日〜2023年12月27日
有効回答数449票
質問あなたが好きな「ラヴィット!」の曜日レギュラーは?
advertisement

【30代男性が選ぶ】「ラヴィット!」の曜日レギュラー人気ランキング

NYLON JAPAN 2024年3月号"

NYLON JAPAN 2024年3月号

800円(04/27 15:25時点)
発売日: 2024/01/26
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:なすなかにし

 第2位には、月曜日のレギュラーとして出演中の「なすなかにし」が選ばれました。2001年に結成されたお笑いコンビで、いとこ同士という2人の息の合ったかけ合いと、テンポ良くたたみかけるボケが人気を集めています。

 「ラヴィット!」では、コーナー「なすなかにしのおじさんに教えて」や、おいでやす小田さんとのコーナー「おいでなすなかにしのおじさんツアー!」で、クスッと笑えるロケやトークをお茶の間に届けています。

advertisement

第1位:宮舘涼太

 第1位は、火曜日の隔週レギュラーとして出演中の「宮舘涼太(Snow Man)」さんでした。日ごろから“セクシー、ロイヤル、美しく”をモットーに行動し、徹底した貴族キャラを確立している宮舘さん。ファンやメンバーからは“舘様(だてさま)”の愛称で親しまれています。

 「ラヴィット!」内のコーナー「舘様クッキング」は、そんな宮舘さんのユニークなキャラクターが際立つ人気コーナーです。さまざまなアングルでカメラに目線をサービスしたり、スタジオにトロッコで登場したりと、マイワールド全開。宮舘さんの絶妙な間や空気感、ツッコミどころ満載の行動に、見入ってしまう人も多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング