「吸血鬼すぐ死ぬ」の好きなキャラランキングTOP31! 第1位は「ドラルク」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「吸血鬼すぐ死ぬ」は、『週刊少年チャンピオン』で連載され、2021年にはアニメ化も果たした人気作品です。吸血鬼ハンター・ロナルドと、とても弱い吸血鬼・ドラルクのユニークな関係性を軸にしたギャグコメディーで、多くの読者を魅了しています。

 そこでねとらぼ調査隊では、2024年2月13日から2月20日にかけて「『吸血鬼すぐ死ぬ』のキャラで一番好きなのは?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計4009票の投票をいただきました。投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました! それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月13日 ~ 2月20日
有効回答数 4009票
質問「吸血鬼すぐ死ぬ」のキャラで一番好きなのは?
advertisement

第2位:ジョン

 第2位は、618票を獲得した「ジョン」でした。ジョンは、ドラルクの忠実な使い魔です。一見するとただのアルマジロですが、「ヌー」という鳴き声でコミュニケーションを取り、その愛らしい行動で周囲を和ませます。

 ドラルクやロナルドと共に暮らし、彼らを支える姿は多くの人に愛されており、町内でも人気者。ただかわいいだけでなく、時に見せる勇敢な姿も魅力的です。

advertisement

第1位:ドラルク

 第1位は、762票を獲得した「ドラルク」でした。ドラルクは、無敵の吸血鬼のように見えて、実は非常に弱く、少しのダメージでちりと化してしまう「ザコ吸血鬼」です。

 一方で、紳士的な振る舞いをするところや、ゲーム好きという親しみやすい一面もあります。ロナルドの事務所に身を寄せ、彼の吸血鬼退治に同行することもしばしば。

 ドラルクとロナルドの間には、奇妙ながらも強い絆があり、その関係性は物語の大きな魅力の一つです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング