【19歳以下の女性が選ぶ】歌がうまいと思う「嵐」のメンバーランキング! 第1位は「大野智」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年2月10日~2月17日にかけて、「嵐の中で歌がうまいと思うメンバーは誰?」というテーマでアンケートを実施しました。

 国民的アイドルグループ「嵐」。2020年末をもって活動休止となっていますが、いまだに根強い人気を誇っています。人気の楽曲も多くあり、歌唱力が高いメンバーもいます。

 本記事では、投票結果から「19歳以下の女性」の回答を抽出して紹介します。19歳以下の女性から票を集めたメンバーは、果たして誰だったのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月10日~2月17日
有効回答数 208票
質問「嵐」で歌がうまいと思うメンバーは?
advertisement

第2位:二宮和也

 第2位は「二宮和也」さんでした。

 ドラマや映画で、俳優として大活躍している二宮さん。ソロ曲も多く、その歌声でファンを魅了してきました。嵐の活動休止後はソロでカバーアルバムもリリース。ソロ曲のなかでは特に「虹」が人気で、ピアノでの弾き語りも披露してます。高めの声や、伸びやかな歌唱力に定評があります。

advertisement

第1位:大野智

歌のおにいさん [DVD]"

歌のおにいさん [DVD]

大野智
5,000円(06/20 10:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「大野智」さんでした。

 嵐の最年長メンバーであり、リーダーでもある大野さん。嵐に入る以前からその歌唱力は評価されており、期間限定ユニット「Junichi&JJr」としてCDデビューもしています。そんな大野さんは、クセが少なく、のびやかな高音域が魅力。ソロ曲も多く「Hit the floor」「Take me faraway」などの楽曲があります。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング