【テレ朝】23時台「ネオバラエティ」で好きだった番組は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「ネオバラエティ」は、1993年10月4日~2022年3月31日まで、毎週月曜日から木曜日の23時台に放送されていた、テレビ朝日のバラエティ番組枠です。これまで数々の人気番組を生み出してきました。

 そこで今回は、「23時台ネオバラエティで好きだった番組は?」というテーマでアンケートを行います。まずは、編集部でピックアップした3番組を紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

くりぃむナントカ

 2004年10月から2008年9月まで放送された、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの冠番組「くりぃむナントカ」。くりぃむしちゅーのMC担当はたいてい上田晋也さんですが、この番組では主に有田哲平さんがMCを担当し、さまざまな企画に挑戦していました。ちなみに、すべての企画をくりぃむしちゅーが担当していたそうです。

advertisement

アメトーーク!(雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!)

 2003年から放送されている長寿番組「アメトーーク!」。現在は雨上がり決死隊が解散しましたが、かつては「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」という番組名でした。「○○芸人」という企画で人気を集めています。

advertisement

マツコ&有吉の怒り新党

 マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんがMCを務めるトーク番組「マツコ&有吉の怒り新党」。2011年4月に放送が開始され、半年後に水曜日のネオバラエティ枠に移動しました。ゴールデンタイムに特番が放送されるなど、深夜番組の枠を超えて愛されたバラエティ番組でした。

advertisement

【テレ朝】23時台「ネオバラエティ」で好きだった番組は?

 上記3番組以外にも、たくさんのバラエティ番組がネオバラエティ枠で放送されました。あなたが好きだった番組はどれですか? その番組への思い入れや好きだった回などのコメントもお待ちしています。それでは、ご投票よろしくお願いいたします。

【テレ朝】23時台「ネオバラエティ」で好きだった番組は?
実施期間:2024/03/26 00:00 〜 2024/04/02 00:00
投票は1度、最大3つまでチェック可能
投票は締め切りました

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング