【フジテレビ】「ぽかぽか」で好きな曜日レギュラーは誰?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年にフジテレビ系列でスタートした「ぽかぽか」は、毎週月曜日から金曜日に放送されているお昼のバラエティ番組です。MCを務めるのはお笑いコンビ「ハライチ」の2人と神田愛花さん。さらに曜日ごとにさまざまなレギュラーが登場し、お昼の時間帯に楽しいひとときを届けてくれます。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「『ぽかぽか』で好きな曜日レギュラーは?」というテーマで人気投票を実施します! 日替わりで登場する曜日レギュラーのうち、あなたが好きなのは誰ですか?

 まずは選択肢の中から編集部がピックアップした3人を紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

花澤香菜

 アニメ「五等分の花嫁」や「鬼滅の刃」など、数々の役を務める声優の花澤香菜さん。キュートな声と笑顔で番組を盛り上げている、火曜レギュラーの1人です。普段は声の演技が多いことから、ご本人の姿を見られる「ぽかぽか」を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

advertisement

岸本理沙

 進行役を務める岸本理沙さんは、フジテレビのアナウンサー。2024年3月現在は「ぽかぽか」のほかに、「めざまし8」や「Live News イット!」などに出演しています。

 もとは月曜レギュラーを務めていた岸本さんですが、2024年3月27日の放送で、火曜日に異動することを発表。手紙を読み上げるなど「番組を卒業するのでは?」と思わせる演出が話題になりました。

advertisement

ゴリエ(ガレッジセール・ゴリ)

 ゴリエこと「ガレッジセール」のゴリさんは、水曜のレギュラーとして出演中です。2000年代初頭に放送された「ワンナイR&R」から誕生したゴリエは、リリースしたシングルがオリコン1位を獲得し、「NHK紅白歌合戦」にも出演するなど、番組を超える人気を誇ったキャラクター。当時を知る人には懐かしく、初めて知る人には新鮮に映るのではないでしょうか。

advertisement

「ぽかぽか」で好きな曜日レギュラーは?

 「ぽかぽか」を盛り上げる曜日レギュラーの中で、あなたが好きなのは誰ですか? 投票いただく際は、ぜひコメント欄で好きな理由などを教えてください。たくさんの投票をお待ちしています!

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング