【HiGH&LOW】S.W.O.R.D以外で好きなチームランキング! 第1位は「雨宮兄弟」に決定!【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年4月15日から2021年4月26日までの間、ねとらぼ調査隊では「【HiGH&LOW】S.W.O.R.D以外で好きなチームは?」というアンケートを実施していました。

 「HiGH&LOW」シリーズといえば、アウトローたちの対立や友情、そしてド迫力のアクションが魅力のメディアミックスプロジェクトです。これまでに何作ものドラマや映画が制作され、劇中には数々の個性的なチームが登場します。 そんな中、S.W.O.R.D以外のチームでもっとも支持を集めたのは?

 今回のアンケートでは計1537票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! さっそく結果を発表します。

advertisement

第2位:MIGHTY WARRIORS

 第2位は「MIGHTY WARRIORS」となりました。獲得票数は199票、得票率は12.9%です。

 「音楽とファッションによって理想郷を築く」という目的を持ち、何よりもお金を稼ぐことに力を注いでいます。リーダーのICEはスラム出身かつ従軍経験を持つ人物で、演じているのはELLYさん。メンバーは派手でゴージャスな装いをしています。コメント欄には「一番かっこいい」という声があがっていました。

advertisement

第1位:雨宮兄弟

HiGH & LOW THE RED RAIN(豪華盤) [Blu-ray]"

HiGH & LOW THE RED RAIN(豪華盤) [Blu-ray]

TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工
4,379円(03/28 21:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「雨宮兄弟」です! 獲得票数は905票、得票率は58.9%と全体の6割近い票を集める結果となりました。

 雨宮兄弟は運び屋を生業とする3兄弟で、長男の尊龍を斎藤工さん、次男の雅貴をTAKAHIROさん、三男の広斗を登坂広臣さんが演じています。個人がそれぞれ圧倒的な強さを誇り、強い絆で結ばれていて、屈指のカリスマ性と人気を誇ります。

 コメント欄には「イケメン三兄弟」「雨宮兄弟、最強」「雨宮3兄弟の映画15回観ました」といった熱い支持が届いていました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.