【TEAM NACS】「一緒に飲みたいメンバー」ランキングTOP5! 第1位はひたすら笑わせてくれそうな大泉洋さん【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道から全国に進出し、それぞれ個性を発揮している「TEAM NACS」のメンバー。個人の活動も目覚ましいだけではなく、5人そろうと絶妙なバランスで結束し舞台や番組を盛り立ててくれます。

 ねとらぼ調査隊では4月23日から5月6日まで、「【TEAM NACS】一緒に飲みたいメンバーは?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は「TEAM NACS」のメンバー5人。一緒にテーブルを囲んだら特に楽しそうと思えるメンバーに投票していただきました。

 今回の投票では、4478票が集まりました。みなさん、ご協力ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第5位:音尾琢真

 メンバー最年少で愛すべき弟分・音尾琢真さんが第5位(610票)。テレビ番組や映画等で見る顔はコワモテ、しかしメンバーからは常にイジられるというかわいい一面もあります。歌がうまくラジオパーソナリティなどもこなすイケメンボイスでも有名。

 コメント欄では「まったりした雰囲気で飲めそう」「話を聞いてくれそう」との声のや、音尾さんの趣味である「釣りの話が聞きたい」といった声も。

advertisement

第4位:戸次重幸

 第4位は、ナックスのイケメン担当ともいえる戸次重幸さん(695票)。数々のドラマや映画でカッコいい役からとぼけた役などをこなす一方、その素顔は「ミスター残念」と言わしめるほど惜しいもの。彼女へのクリスマスプレゼントにパンをあげた話はかなり有名です。

 「ガンダム」シリーズなどに造詣が深いことから「ガンダムトークで盛り上がりたい」という人が多いようです。

advertisement

第3位:森崎博之

 ナックスを支えるリーダーであり、最年長の森崎博之さんは第3位(819位)。ナックスの舞台公演では大半で脚本・演出を担当していることもあり、チームのことを誰よりも知り尽くし、広い心でメンバーを受け止める懐の広さも感じさせます。

 コメント欄にはやはり「包容力で癒して欲しい」「話を聞いてくれて自分の意見も言ってくれそう」など、森崎さんの温かい人柄に触れたいという人がたくさんいました。また、農業に詳しいことから「農業の話を聞きたい」という人も。

advertisement

第2位:安田顕

 温厚な役から狂気溢れる役まで、幅広くこなすことで知られる安田顕さんが第2位です(1000票)。ナックスのイケメン枠の1人でありながら、その性格は「変態」と言わしめるものであり、酒癖の悪さやどこでも脱いでしまうことはファンの間では周知の事実。

 コメント欄では「シラフからスイッチが入るまでの過程が見たい」「目の前で脱いでいただきたい」と酔ったときの行動を見たい人が多い一方、「喋らなさそう」「隣で見守りたい」と距離を置いて楽しみたいという人もいました。

advertisement

第1位:大泉洋

 第1位に輝いたのは、ドラマや映画のみならずバラエティや紅白歌合戦の司会など引っ張りだこの大泉洋さん(1354票)。鈴井貴之さんとの共演で一躍その名を轟かせた「水曜どうでしょう」で見られるお笑いのセンスと、日本アカデミー賞優秀主演男優賞を獲得する演技力の高さのギャップが魅力です。

 コメント欄では、「無条件に笑わせてほしい」「ひたすら話を聞きたい」など、大泉さんのトーク力で笑わせてほしいと期待する人が圧倒的でした。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング