【20代以下が選ぶ】「ラヴィット!」で推している曜日レギュラーランキングTOP22! 第1位は「宮舘涼太」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 お笑いコンビ・麒麟の川島明さんと、TBSアナウンサーの田村真子さんがMCを務める朝の情報・バラエティー番組「ラヴィット!」(TBS系列)。「日本でいちばん明るい朝番組」をキャッチコピーに、お笑い芸人やタレントなど個性あふれる曜日レギュラー陣が盛り上げています。

 ねとらぼ調査隊では、3月3日から10日まで「『ラヴィット!』で推している曜日レギュラーは?」というテーマで人気投票を実施しました。本記事は、結果の中から「20代以下」と回答した人の投票を抽出して紹介。20代以下の若い世代に人気の曜日レギュラーは誰だったのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月3日~3月10日
有効回答数168票
質問「ラヴィット!」で推している曜日レギュラーは誰?
advertisement

第2位:太田博久(ジャングルポケット)&近藤千尋

 第2位は、「太田博久(ジャングルポケット)&近藤千尋」さんでした。おしどり夫婦として知られる太田さんと近藤さんが、金曜日レギュラーとして共演しています。二人は2015年9月に結婚。近藤さんは2017年5月に第1子女児を、2019年10月に第2子女児を出産しています。

 SNSでは夫婦の仲睦まじい様子を度々披露。2023年12月15日には、番組内で近藤さんの誕生日が祝われました。

advertisement

第1位:宮舘涼太

 第1位に輝いたのは、火曜日に隔週レギュラーで出演中のSnow Man「宮舘涼太」さんでした。独特の間と落ち着いた雰囲気で、ファンからは「舘様(だてさま)」の愛称で親しまれています。

 ユニークなキャラクター全開で料理に挑戦するコーナー「舘様クッキング」が人気です。宮舘さんの絶妙な間や空気感やツッコミどころ満載の行動で、幅広い層から注目が集まっているのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング