【30代の男性が選ぶ】クビになった「ぐるナイのゴチメンバーで復活してほしい人」ランキングTOP30! 第1位は「国分太一」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年2月1日から2月8日までの間、ねとらぼ調査隊では「クビになったゴチメンバーで復活してほしい人は?」というアンケートを実施していました。

 数多くのタレント・俳優などがレギュラーメンバーを務めて来た人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」。過去クビになったメンバーの中で、復活してほしいと支持を集めたのは誰だったのでしょうか。本記事では、寄せられた投票の中から「30代の男性」の回答に絞ったランキングを紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月1日 ~ 2月8日
有効回答数 788票
質問クビになったゴチメンバーで復活してほしい人は?
advertisement

第2位:橋本環奈

出典:Amazon.co.jp
橋本環奈 写真集 NATUREL"

橋本環奈 写真集 NATUREL

橋本 環奈
4,500円(06/23 01:06時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「橋本環奈」さんでした。2018年1月25日よりスタートした「グルメチキンレース ゴチになります!19」から、ゴチメンバーとして参戦した橋本さん。参戦当時は18歳で、歴代最年少メンバーでした。

 お披露目当初から、毎回違うデザインの制服で出演することを公言しており、さまざまな制服姿を披露。わずか1年でクビとなったため、もっと見たいと思う人が多かったのかもしれませんね。

advertisement

第1位:国分太一

 第1位は「国分太一」さんでした。国分さんは、コーナー初回の1998年から2017年まで、19年間ゴチのレギュラーメンバーとして出演。2017年12月21日に放送された「ぐるナイ!史上初!!生放送でクビ2人発表 ゴチ大精算3時間SP」で初のクビとなりました。

 パート1~18までの間、1度もクビならなかった国分さんは、“ミスター・ゴチ”と呼ばれています。また、番組を盛り上げてきた国分さんとナインティナインの仲の良さから生まれる絶妙な掛け合いも好評でした。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.