【男性が選ぶ】カッコいいと思う「嵐」のシングル曲ランキングTOP25! 第1位は「Monster」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼでは、2024年4月25日から5月2日までの間「『嵐』のシングルでカッコいい曲は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 1999年のデビュー以降、瞬く間に国民的人気グループとなった嵐。5人の個性豊かな歌声と多彩なパフォーマンスが魅力ですが、これまでリリースした「シングル曲」のうち、最も「カッコいい」と支持を集めたのは、どの曲だったのでしょうか。

 本記事では、投票いただいたうち、男性からいただいた188票をもとにした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年4月25日〜2024年5月2日
有効回答数188票
質問「嵐」のシングルでカッコいい曲は?
advertisement

第2位:truth

truth"

truth

250円(06/14 02:11時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「truth」でした!

 2008年8月に発売された23枚目のシングルで、メンバーの大野智さん主演のテレビドラマ「魔王」の主題歌となった楽曲です。復讐(ふくしゅう)をテーマにしたサスペンスドラマということで、曲中にも物語とリンクしたフレーズが多く散りばめられています。それまでの嵐のイメージを大きく覆す、シリアスな曲調が話題を呼びました。

 緊迫感のあるイントロや、疾走感のあるサビなどがかっこいいですよね。

advertisement

第1位:Monster

Monster"

Monster

250円(06/14 02:11時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は「Monster」でした!

 2010年5月にリリースされた30枚目のシングルで、大野さん主演のテレビドラマ「怪物くん」および「映画 怪物くん」の主題歌となった楽曲。重厚感のあるサウンドが印象的な一曲です。

 切なくもキャッチーなサビのメロディーが魅力の本作。冒頭の大野さんのソロパートで心をつかまれた人もいるのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング